吉本興業ホームページに 12/15 より毎日の星座占いを提供開始! よしもと星占い

株式会社メディア工房 2015年12月15日

From PR TIMES

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属タレントが星占いであなたを占う!

株式会社メディア工房(本社:東京都港区、代表取締役社長:長沢一男、東証マザーズ上場:証券コード3815)は、「スマートフォン向け吉本興業ホームページ( (リンク ») )」内に『よしもと星占い』の提供を開始いたしましたことをお知らせ致します。



『よしもと星占い』では、毎日の詳細な運勢が占えるほか、その日のラッキー芸人がわかる占い、スベらないようにアドバイスをくれるすべり注意報など、よしもとならではのオリジナル占いを提供致します。※1

[画像: (リンク ») ]



また同サービスでは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属タレントとコラボしたオリジナル12星座キャラも登場するなど、メディア工房ブランドの認知度を高め、占いユーザーとの接触率を高める事で、新規ユーザーの開拓に努めて参ります。

※1 基本の占いはそのまま楽しめますが、一部占いはよしもとID(無料)への登録が必要になります

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。