NHK大阪放送局のホームページ・リニューアルしました!!

日本放送協会大阪放送局 2016年03月18日

From PR TIMES

動画新企画「とっておきBK」に井上あさひアナウンサーが登場。



本日、NHK大阪放送局のホームページが大きくリニューアルしました。
(リンク »)  ちょっとのぞいてみてください(^^♪

まず、TOP画面。目に飛び込む「色とりどりのタイル」は、多様な文化を育む「大阪らしさ」を象徴しています。そして、訪問して下さった方が、目的の情報にすばやくアクセスできるようなデザインにしました。
[画像1: (リンク ») ]

真ん中にある緑の「番組情報」をクリックすると・・・・・
[画像2: (リンク ») ]

大阪放送局放送の番組が現れ、さらに、アクセスしたい番組をたたくとホームページへ行き着きます。

そして、今回のリニューアルに合わせて開設した新動画コンテンツ「BKとっておき!」では、番組制作の舞台裏や、放送では紹介できなかった”お得”な情報をお届けします。第一回は歴史秘話ヒストリア新キャスター・井上あさひアナのポスター撮影潜入です☆彡
[画像3: (リンク ») ]

災害時の情報や、イベント情報なども、これまで通り、充実した内容でお届けします。
これからも引き続き、大阪放送局ホームページをご利用ください。

(リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。