株式会社ノースサンド、取締役の選任に関するお知らせ

株式会社ノースサンド 2016年03月31日

From PR TIMES

顧客基盤の強化、積極採用、新規事業の創出に向けた役員人事

株式会社ノースサンド(東京都江東区  (リンク ») )は、取締役会において、下記の通り役員人事について決議致しましたのでお知らせします。



コンサルティング事業を中心に展開する株式会社ノースサンド(東京都江東区  (リンク ») )は、取締役会において、下記の通り役員人事について決議致しました。

各方面からご尽力いただき、設立から急拡大を続けてきた当社ですが、
2016年3月1日付で下記の体制に移行し、顧客基盤の強化、積極採用、新規事業の創出に向けて邁進いたします。

■役員人事


[表: (リンク ») ]



[画像: (リンク ») ]





■当社基本情報

会社名 :株式会社ノースサンド

当社はクライアントのビジョン実現に向けた現場密着型のサービスをワンストップでご提供していくとともに、新規事業を創出し、人々の役に立つサービスを提供していきます。

事業内容:ビジネスプロセスコンサルティング
ITコンサルティング
ITインフラ構築、システム開発

設立時期 :2015年7月

■当社関連ホームページ

HP / (リンク »)
Wantedly / (リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。