座面の4°の傾斜が座りやすい!高さのあるデスクに最適なエルゴノミクスチェアを6月3日発売

サンワサプライ株式会社 2016年06月03日

From PR TIMES

 パソコン周辺機器の通販サイト『サンワダイレクト』では、座面の高さを約56cmから86cmと高めに調整可能で、上下昇降デスクとの使用に最適な、座面が4度傾斜したエルゴノミクスチェア「150-SNCERG5」を発売しました。



[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]

エルゴノミクスチェア(人間工学オフィスチェア・高さ調整・上下昇降デスク対応・muvman・座面4度傾斜・耐荷重120kg・ブラック)
型番:150-SNCERG5  販売価格90,741円(税抜)
商品ページ: (リンク »)


本製品は、座面が4度傾斜したエルゴノミクスチェアです。一般的なチェアは、ガスシリンダーが床に対して垂直に取り付けされている場合があります。しかし本製品は、ガスシリンダーが床に対して4度傾斜しているデザインなので、立った状態から座りやすい形状です。一般的なオフィスチェアの座面の高さは、高くても約60cm程度ですが、本製品は座面の高さが、約56cmから86cmまでの間で調整可能なので、体型に合わせて調整できます。


[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]





座面が高く、立ち上がりやすいので、天板の高さを上下調整できる昇降デスクと合わせての使用に最適です。座面の高さは、座面裏の左右にある高さ調整ボタンで調整できます。座面の後ろ側には持ち手付きなので、チェアを移動させる際に便利です。台座はしっかりとした重みがあるので、安定して座ることができます。台座の裏には滑り止めのゴムを搭載し、床への傷を防ぎ安心して使用することができます。耐荷重は約120kgと高耐荷重なので、しっかり体を支えます。


[画像5: (リンク ») ]

[画像6: (リンク ») ]





本製品のサイズは、約W380×D380×H610~905mmで、重量は約6.5kgです。組立済みでのお届けなので、箱から出すだけですぐにご使用していただけます。


--------------------------------------------------------------
★直販サイト『サンワダイレクト』(本店)
(リンク »)
★イチオシアイテムを動画でチェック!
(リンク »)
★サンワダイレクトはスマホページも充実! スマホで「サンワダイレクト」を検索
(リンク »)
★サンワダイレクト公式facebookファンページはこちら
(リンク »)
★サンワサプライ公式アプリ「サンワガチャ」
(リンク »)
--------------------------------------------------------------

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

サンワサプライ株式会社の関連情報

サンワサプライ株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。