美容・リラクゼーション・治療業界で働く人の「More(もっと)」を応援するWEBマガジン「モアリジョブ」が正式オープン

株式会社リジョブ 2016年06月15日

From PR TIMES

株式会社リジョブ(代表取締役社長:鈴木 一平、本社:東京都新宿区)は、この度美容・リラクゼーション・治療業界で働く人の「“もっと”知りたい、“もっと”楽しみたい、そして“もっと”輝きたい!!」を叶えるための、役立つ情報WEBマガジン「モアリジョブ」( (リンク ») )を正式に公開しました。



[画像1: (リンク ») ]

株式会社リジョブでは、「日本が誇る技術とサービスを世界中に広め、心の豊かさ溢れる社会をつくる」をビジョンに掲げています。心豊かさ溢れる社会をつくる為に、リジョブでは美容や介護の業界に携わる方々の仕事に対する「想い」を人材という側面から広め、サポートしていきたいと考えております。
■「想いを伝える」求人サイト【リジョブ】と「もっとを伝える」WEBマガジン【モアリジョブ】■
美容・リラクゼーション・治療業界の求人サイト「リジョブ」は、サロンの方々の「想い」を大切にした求人サイトです。そんな「リジョブ」から業界に携わる方を応援すべく「モアリジョブ」が正式オープン。美容・ヘルスケア業界に関わる方々、興味を持つ方々、そして美容や健康を求める方々へ「もっと」業界を伝えていくWEBマガジンです。

■モアリジョブとは■
「“もっと”業界の人の力になりたい!」「転職のときだけではなく、働いている間も、もっと役に立つ有意義な情報を発信したい!」そんな想いから誕生した「モアリジョブ」。カテゴリーは、インタビュー/コラム/ビジネス/ビューティ/ライフの5つのカテゴリーで記事展開。リジョブならではの視点で捉えたきめ細かい記事を、ぜひお楽しみください!

[掲載カテゴリー紹介]
◆インタビュー
業界に携わるエキスパートからビジターまで、業界に関わる方々を幅広く取材。業界のリアルをお伝えします。

◆コラム
業界で働く人のためのお役立ち情報や、サロン運営に活かせるポイントをクローズアップ。

◆ビジネス
仕事の悩み解消術、コミュニケーションやスキルアップに役立つ “学べるコンテンツ”を配信。

◆ビューティ
内面の美しさや、健康的な情報に、実践派の美容法や業界ならではのスキルをご紹介。

◆ライフ
業界に携わる人、目指す人、そして知りたい人へ。業界のライフスタイルが覗けます。

■株式会社リジョブについて
リジョブ社は日本の美容・ヘルスケア業界における高い技術とサービスをより多くの方に広め、国内・国外問わず価値を創出することを目指し、インターネットメディア事業を中心に展開している企業です。主力事業である求人サイトリジョブの他に、パーソナルメディア事業・CSVプロジェクトを運営しています。今後も、インターネットを通じて様々なサービスをご提案し、ビジョンの実現を目指すことでよりよい社会の創造に貢献していきます。

[企業サイト]  (リンク »)
[サービスサイト]
求人サイトリジョブ (リンク »)
Faura (リンク »)
咲くらプロジェクト (リンク »)

■本件に関するお問い合わせ
株式会社リジョブ コーポレート推進室 池田
TEL:03-5937-2354
E-mail : pr@rejob.jp
[画像2: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。