非日常の体験を提供する、週末の遊びの予約サイト『Weekle(ウィークル)』β版を提供開始

アイズ 2016年07月28日

From PR TIMES

一都三県に特化した非日常の体験の予約サイト ~週末どこいく?なにする?にご提案~

株式会社アイズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福島範幸)は、週末の遊びや体験を予約できるサイト『Weekle(ウィークル)』を2016年7月より公開させていただきました。



[画像1: (リンク ») ]

『Weekle(ウィークル)』とは、非日常をコンセプトに、習ってみたかった日本文化、手芸、身体を動かす遊び、みんなでワイワイ楽しむ、とっておきの癒やしなどが予約出来るサイトです。2016年8月には正式版をリリース予定です。

・注目のプラン


日本初の店舗型のレーザートラップの貸切プラン

アメリカ直輸入のレーザートラップを体験できる専門店のプランを最安値でご用意しました。

[画像2: (リンク ») ]




元プロの格闘家にキックボクシングをマンツーマン指導プラン

元修斗フェザー級世界5位の小野島恒太が立ち上げたジムにて、元プロの格闘家よりマンツーマン指導が受けられるコースです。


[画像3: (リンク ») ]




職人に教わりながら作る江戸切子教室

体験することが珍しい「手磨き」という手法を教わることができる貴重な体験プランです。職人が制作を行っている工房にて、職人が使っている工具を使い制作していただきます。
・グラス(赤、青より選択可)、お皿
[画像4: (リンク ») ]



経験豊富な作家が直接指導させていただく、工芸・手芸プランも多数ご用意しております。
・アメリカで開催の世界大会にも出場している日本のバードカービングの第一人者鈴木勉氏「削りから彩色まで行う、バードカービングの壁掛け」
・押し花をはじめとした作品作りで著作を30冊以上リリースされている花作家若林佳子氏の「押し花のスマホケース」「壁掛けレカンフラワー」など
・羊毛フェルト作家島史彦氏の「愛犬・愛猫のフェルトブローチ」

■今後の展望
2016年8月には正式版をリリースし、会員ユーザー様がお友達を誘う機能を実装予定となっております。作家に教えてもらえるプラン、ユーザー様の要望にお応えできる自由なプラン、記念日にぴったりなプラン、非日常を体験できるプランなどを拡充してまいります。

非日常の体験の予約サイトWeekle(ウィークル)
(リンク »)

掲載希望の店舗様は、以下をご覧ください。
(リンク »)

【お問い合わせ】
株式会社アイズ (2007年2月14日設立)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1 COI西青山ビル7F
TEL:03-6419-8505
URL: (リンク »)
お問い合わせ: (リンク »)
担当:秋山、三浦

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。