SARAスクールジャパンの新講座!福祉と心理が同時に学べる「福祉心理 プラチナコース/基本コース」が登場しました。

株式会社新生技術開発研究所 2016年08月16日

From PR TIMES

福祉と心理に関する2つの資格が取得可能!

SARAスクールジャパン( (リンク ») )



[画像1: (リンク ») ]


福祉心理基本コース/プラチナコースでは心理学と同時に福祉の現場で求められるカウンセリングスキルも身につけることが出来ます。今注目されている心理学、今後も需要が伸びる福祉のスキルを同時に学ぶことができるの人気の講座です。

本講座はただ心理と福祉と学ぶだけではなく、資格取得講座として2つの資格に対応しています。本講座を通して日本アロマメディカル心理セラピー協会(JAAMP)主催の「福祉心理カウンセラー」、日本インストラクター協会(JIA)主催の「福祉心理アドバイザー」の2資格の取得が可能です。
[画像2: (リンク ») ]




SARA School JAPANで使用する教材はすべて完全オリジナル。初心者でもわかりやすい内容で学習しやすくなっています。学習中わからないことがあればプロの指導者による個別質問ができて安心です!

[画像3: (リンク ») ]



講座で学べる内容は実生活でも役に立つ内容ばかりです。人間関係で悩んでいるアナタもきっと充実した日々を送ることができるでしょう。
福祉の現場で注目されている心理の知識、資格を活かして1つ上のアナタに変わることができます♪

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。