1,000リツイート達成!就活Q&Aサイト「キャリタスLINQ(リンク)」が18卒学生向けに「内定者のES(エントリーシート)集」のプレゼントを開始!

DISCO 2016年10月12日

From PR TIMES

株式会社DISCO(本社:東京都文京区、代表取締役社長:夏井丈俊)が運営する就活Q&Aサイト「キャリタスLINQ(リンク)」は、早期から自身のキャリアを考えて就活に取り組む学生を応援するため、「内定者のES集」プレゼントを2016年10月11日(火)より開始致しました。
就活が本格化する前の時期からリアルな情報に触れることで、「はたらくことの本質」を考える時間を作ってもらい、学生の後悔しない「自分らしいキャリア選択」を応援します。




[画像1: (リンク ») ]

+公式ツイートが1,000リツイート達成で登録者全員に内定者のES集をプレゼント
キャリタスLINQは、主に大学生のための「就活や仕事」に関するQ&Aサイトです。就活や仕事に対して、「ちょっと気になる疑問」をサイト上で質問すると、就活経験者や社会人から回答がもらえるサービスとして、2016年6月25日(土)にオープンしました。
この度、キャリタスLINQの学生認知度向上を目的に「指定のツイートが1,000リツイート超えたら内定者のES集を全員にプレゼント」と銘打ち、2016年9月2日(金)からキャンペーンを実施していました。2016年10月7日(金)、見事1,000リツイート達成したことを記念し、2016年10月11日(火)より、登録者全員に「内定者のES集」プレゼントを開始しました。

+キャンペーン詳細
キャンペーンURL: (リンク »)
内定者のES集受取方法:
・ ES集DL特設ページにて配布いたします。キャンペーンページ内DLボタンをクリックしてください。
+「キャリタスLINQ」について
サービスURL: (リンク »)
特徴:
・ ニックネームで投稿できるので、匿名性を担保
・ 示唆に富むユーザーをフォローすることで、効率的に情報収集が可能
・ 就活、転職、留学などキャリタス各編集部も疑問に回答いたします

+「キャリタスLINQ」について
サービスURL: (リンク »)
特徴:
・ ニックネームで投稿できるので、匿名性を担保
・ 示唆に富むユーザーをフォローすることで、効率的に情報収集が可能
・ 就活、転職、留学などキャリタス各編集部も疑問に回答いたします
[画像2: (リンク ») ]

[画像3: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。