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■安い速い、だけじゃない。QAアプリやデバッグに欠かせない「品質」を追求
年間50万本(*1)にも上るスマートフォンアプリがリリースされる中、アプリのテストやクオリティ管理、カスタマーサポートへの関心も高まっています。
しかし、QAテストやデバッグに「安さ・速さ」を求めて、リリース後のクレームにつながってしまう事例も少なくありません。費用やスピード以上に重要なのが「品質レベル」です。
ヤットでは、テスト受託のみならず、ゲーム事業の発展を支えるパートナーとしてサービス展開しています。
ますます高まる「QAテスト/デバッグ/CS」へのニーズにお応えするため、新パッケージでのサービス提供を開始。安さ、速さ、クオリティのバランスを追求しました。
公式サイト: (リンク »)
■ゲームプレイヤー視点追求や、UIや演出等への改善提案まで!
・ゲームプレイヤーの声を反映!徹底したユーザーファースト
ヤットでは、テスト会社としては珍しく、カスタマーサポートを同時に提供。700万DLを誇るソーシャルゲームのCS事業受託等の知見により、「プレイヤーの視点」を追求します。
・「安い、速い。」だけじゃない!品質向上へのコミットメント
第三者視点で、ユーザビリティ改善やユーザーエクスペリエンス向上にも貢献。UIや動作、演出等についての改善提案までを行います。リリース前の品質向上を徹底サポートします。
・進捗がよく分かる!細やかなプロジェクトマネジメント
エクセルでのアナログ管理や、メールでの進捗報告ではなく、システムを利用し、テスト項目やバグごとに管理。1つ1つの作業に対して「何がどこまで進んでいるのか」「次に誰が何をすべきか」などを明確に共有します。
■新サービスパッケージの料金はこちら
・多端末テストプラン 10万円~
10端末でのQAテスト・デバッグ
・QAベーシックプラン 35万円~/1人月
担当者1名専属アサインでのQAテスト・デバッグ
・CSベーシックプラン 20万円~
カスタマーサポート1000件まで
・スタートアップQAプラン 3万円~
主要4端末でのQAテストとデバッグ
詳しくはWebサイトをご覧ください。
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■クライアント事例のご紹介(一部)
・ポケコロ ~ポケット暮らしのコロニアン~ ( (リンク ») )
・彗星のアルナディア(スイアル)( (リンク ») )
・アバターゲームの海外展開(過去実績)
英語/中国語/韓国語/ベトナム語/タイ語
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(*1)App Storeでのアプリのみの本数です。TechCrunch「AppleのApp Store、アプリ数200万本、総ダウンロード数1300億回、デベロッパーへの支払い総額は500億ドルに」参照
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<株式会社ヤット> (リンク »)
ゲームを中心に、スマートフォンアプリのQAテスト/デバッグ/カスタマーサポート事業を展開。ゲーム事業の発展を支えるパートナーとして、UI/UXの適正検査、動作や演出等の改善提案までを行う。700万DLを越えるアプリのテストやCS事業受託、月間1万件以上の問い合せ対応、海外展開アプリのテスト等を手がける。
<お問い合わせ>
株式会社ヤット (リンク »)
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