第2弾 レシピサービス『クックパッド』でのタイアップ企画開始のお知らせ

株式会社王将フードサービス 2017年02月15日

From PR TIMES

おうちで本格ラーメン 餃子の王将ラーメンパック レシピコンテスト

株式会社王将フードサービス(京都市山科区/代表取締役社長渡邊直人)は、主婦層を中心とする新規顧客獲得と物販商品の訴求を行うため、2月13日から3月13日まで、当社のラーメンパックを使ったアレンジレシピコンテストを日本最大の料理レシピサービス『クックパッド』上で実施中です。



当社は、レシピサービス『クックパッド』でのタイアップ企画第2弾を下記のとおり実施いたします。

レシピを募集するラーメンパックの味は「醤油・塩・味噌・豚骨」の4種類。味ごとに優秀作品を4品、最優秀作品1品選考いたします。各賞に選ばれた方には、餃子の王将お食事券を贈呈します。
なおコンテストサイト内には、当社従業員が考案した選りすぐりの参考レシピを公開しております。
〈ラーメンパックの特徴〉麺は店舗と同様、北海道産小麦粉を 100%使用。食べたときに小麦の香りが口の中に広がります。麺の表面はしっとりとしながらも食べるとつるっつる。コシがあるのにもっちりとした食感。出来立ての生麺を工場から直送しています。スープは天然素材にこだわった特製ブレンドで4つの味を用意しております。
※北海道地区の店舗では、現在取り扱っておりません。ご購入の際は、餃子の王将公式通販ショップをご利用ください。 (リンク »)


[画像1: (リンク ») ]


《クックパッドとは》 月間 6,000 万人以上が利用するクックパッド( (リンク ») )は、1998年3月にサービスを開始した日本最大の料理レシピサービスです。投稿レシピ数は 250万品以上、20~40 代女性の多くが利用しています。
[画像2: (リンク ») ]

当社従業員が考案した参考レシピ
[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]

[画像5: (リンク ») ]

[画像6: (リンク ») ]

[画像7: (リンク ») ]

【プレスリリース】
(リンク »)

【会社概要】
会社名  株式会社王将フードサービス
所在地  京都市山科区西野山射庭ノ上町294番地の1
事業内容 中華料理レストランチェーンの運営及びフランチャイズ加盟店等への中華食材等の販売
URL   (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。