ドレモルタオから旬の苺を楽しむ「ベリーベリーストロベリー」が新登場! “香り、甘み、食感”特長の異なる3種の苺をパンケーキと一緒に。

株式会社ケイシイシイ 2017年02月20日

From PR TIMES

「あまおう」「とちおとめ」「紅ほっぺ」、特長の異なる選定した3種の苺と、あわ雪のような口どけのドレモルタオのパンケーキが出会いました。

北海道小樽で大人気の「小樽洋菓子舗ルタオ」は、北海道の玄関口千歳にお店を構える「ドレモルタオ」より、新作パンケーキ「ベリーベリーストロベリー」を3月1日より新発売。旬の苺3種のフレッシュでジューシーな美味しさと、一瞬の口どけのパンケーキとの美味しさのバランスにこだわりました。今だけの特別なパンケーキです。



[画像1: (リンク ») ]

                  写真:(ベリーベリーストロベリー)

○新作パンケーキ「ベリーベリーストロベリー」
商品価格:1,600円(税別)、ドリンクセット 1,920円(税別)
商品説明:クリームチーズとリコッタチーズの2種類のチーズを使い、ご注文をいただいてから生地を立て、焼き上げるドレモルタオのパンケーキは、深い味わいと、あわ雪のようにとける感動の口どけが特徴です。
新作のパンケーキは「あまおう」「とちおとめ」「紅ほっぺ」の特長が異なる3種の苺を選定し、香り、甘み、酸味、食感の違いを感じることで、旬の苺を存分に楽しんでいただきたいと考えました。さらに苺は品種ごとにカッティングを変え、見た目にも違いが分るようにしています。トッピングの自家製アイスは、苺と好相性のバニラアイスをメインに、3種の苺ピューレを使った程よい酸味の苺アイスも全体に散りばめました。
仕上げのソースは、苺の美味しさが引立つようにシンプルで爽やかなジュレ仕立て。
旬の美味しさを是非ドレモルタオでお楽しみください。

[画像2: (リンク ») ]

                   写真:(ベリーベリーストロベリー)


ドレモルタオについて

新千歳空港から車で約7分。1600坪の敷地にルタオの魅力を詰め込んだスイーツショップ。
「スイーツをもっとわがままに楽しむ」をコンセプトに、ルタオ自慢の各種スイーツにカフェを併設したショップを展開しています。「スイーツショップ」は白樺椿天然酵母を使用した本格的な自家製パンやケーキ、人気のチーズケーキなどのお土産、ギフトも充実しておりジャージーミルクと5種のチーズを使用したソフトクリームも年中楽しめます。「カフェ」では感動の口どけを体感できるパンケーキやパルフェなどのデザート、道産小麦「ゆめちから」を使用したもちもち食感の生パスタもおすすめで、平日限定のパンの食べ放題も人気急上昇中です。
広々とした余裕のあるフロアーでは、公認野菜ソムリエによるお料理教室やケーキ教室などのイベントも定期的に開催しています。


店舗情報


店舗名 ドレモルタオ
住所  〒066-0043 北海道千歳市朝日町6丁目1番1号
TEL  0123-23-1566
FAX  0123-23-7266
営業時間 10時から18時 ※カフェは17時30分L.O
定休日  無休、無料駐車場あり
URL: (リンク »)

[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。