無料のクラウド勤怠管理システムを提供する「IEYASU」が今度はクラウド給与明細システムをリリース!(もちろん無料)

IEYASU株式会社 2017年02月27日

From PR TIMES

無料での勤怠管理システムに続き、お客様からご要望が多かった「給与明細」「賞与明細」「源泉徴収票」の3つのシステムをクラウド上で利用できるサービスを提供開始しました。

IEYASU株式会社はこの度、無料の勤怠管理システムにつづき「給与明細」「賞与」「源泉徴収票」3つの帳票をクラウド上で閲覧可能なシステムを開発いたしました。勤怠管理をタイムカードからIEYASUの導入により電子化されたお客様が、今度は給与明細や源泉徴収票などを電子化されたいというご要望より本機能が誕生しております。お客様の業務効率化のお役に立てれば幸甚です。



[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]

[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]

「印刷する」「配布する」「管理する」多くの場面において無駄が多い給与明細。しかも毎月の業務。
しかしながら従業員としては重要な「労働の対価」である給与。これがずっと紙のままで良いのでしょうか?
会社にとっても、働く従業員にとってもメリットがあるHappyな選択を。

【動画】3分でわかる無料Web給与明細・源泉徴収で出来ること
(リンク »)

IEYASU株式会社 代表取締役 川島寛貴
無料のクラウド勤怠管理 : (リンク »)
無料のクラウド給与明細 : (リンク »)
会社web : (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。