耳でプログラミングを学習するミミプロ、動画付で一般向けにも提供開始!

株式会社BeSomebody 2017年03月17日

From PR TIMES

株式会社Be-Somebodyは本日より、聴き流すだけでプログラミングを覚えられる「ミミプロ」を動画付きで一般向けに提供を開始いたします。

2016年に社長の方向けに提供したミミプロが、「みんなの為のミミプロ_2017」となって帰ってきます。今回は具体的でわかりやすい動画付きなのでスマホで見ながら聞き流すことで業務で使えるプログラミング知識を一気に身につけることができます。



[動画: (リンク ») ]

*30秒サンプル動画

昨今、英語以上にビジネスマンの必須スキルとなりつつあるプログラミングですが、必ずしも全員がプログラマーになる必要があるわけではありません、実際にコードが書けることよりも、誰に、何を、どれ位の期間と費用で書いてもらうべきか、その適切な判断が出来る事が多くのビジネスマンの本当の課題となっております。

そこで弊社では、今まで約10万人の方にプログラミング講座を提供してきた経験を元に、プログラマーを目指していない、しかし基本的な概要は押さえておきたい、というニーズに答えるべく「ミミプロ」を開発致しました。

ミミプロを聞くと習得できる知識


[画像1: (リンク ») ]



[画像2: (リンク ») ]



[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]


ミミプロを1日15分、通勤途中などに聴き流すだけ、約2週間でプログラマーと対等に話せるだけの知識が身につきます。

[ミミプロ・デジタル版+CD4枚組]
3月20日までは発売記念として通常の80%オフの価格で提供しております。
ミミプロ提供先: (リンク »)

お勧めの対象者:経営者、これから経営者を目指す方、開発部門とのやり取りのあるビジネスマン、プログラミングと聞いて不安を覚えるビジネスマンの方など。

日本のビジネスマン全員がプログラミングの基礎を理解し、素晴らしいサービスを世界に発信していくキッカケとなれば幸いです。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。