Hope for Tomorrow

Yoroshiku Fantastic株式会社 2017年03月21日

From PR TIMES

-未来に生きる、大切なあなたへ-

人は皆、なんとなく過ぎて行く毎日の生活の様々な場面で、誰かに支えられているはずです。当たり前にいつもそばにいてくれる仲間、家族そして愛する人たち。忘れそうなそんな当たり前の事を、めまぐるしい毎日の中、ふと忘れがちになってしまっているのではないでしょうか。

このムービー、”Hope for Tomorrow”は、池袋御嶽神社の氏子會である桐朋睦が今回、神社に設立した池袋のシンボルでもある”ふくろうの像”に込められた未来へ残し続けたいメッセージとともに、神社を中心としてこの地に生きる人々にフォーカスを当てたドキュメンタリーです。

仲間、家族、そして愛する人へ。今、そして未来を生きる大人や子供たちへ送る、私たちが未来へ残し続けたいメッセージを大切な人と一緒にご覧ください。



[動画: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。