ネット・コスプレイヤー界隈を震撼させた「セーラー服ルームウェア」新作3種類がヴィレヴァン通販で予約開始!

株式会社Village Vanguard Webbed 2017年03月30日

From PR TIMES

JK型、コギャル型に加えてお嬢様型が登場!そして・・・今回から衿が付け替えできます!

ネット・コスプレイヤー界隈を震撼させたセーラー服ルームウェアの新作3種類(JK型、コギャル型、お嬢様型)がヴィレッジヴァンガード通販にて予約受付開始となりました。



[画像1: (リンク ») ]

ルームウェア、パジャマ、そしてセーラー服のいいとこどりでセラコレが誕生しました。

動きやすく肌触りのやさしいスウェット生地を採用し、ワンピースタイプでお腹まわりの締め付けもなし。
ふわっと軽やかに舞うプリーツスカート。JK型・コギャル型は送りヒダ、お嬢様型はボックスプリーツです。
※2017年度版から付属のスカーフ・リボンが取り外し可能になりました。別売りの色違いのスカーフ・リボンで、お好みのデザインや設定を楽しむことができます。


[画像2: (リンク ») ]


そしてそれぞれにルームソックスが付属します。まだ冷える春、夏の冷房の寒さには重宝されるうれしいおまけ。JK型には紺ハイソックス、コギャル型は全長100cmのルーズソックス、お嬢様型には三つ折りソックスが付属します。
[画像3: (リンク ») ]



JK型



[画像4: (リンク ») ]



[画像5: (リンク ») ]

[画像6: (リンク ») ]

[画像7: (リンク ») ]



膝丈のスカートに紺のハイソックスを合わせてナチュラルに着こなします。この他、「絶対領域」のニーハイソックスが男性支持を獲得。ルーズソックスにも再流行の兆しがあるなど、好みの数だけ着こなしが存在するのが現在のセーラー服と言えます。どれを選べばよいか迷ったら、このJK型がおすすめです。


▼詳細・販売URL▼
(リンク »)


コギャル型



[画像8: (リンク ») ]

[画像9: (リンク ») ]

[画像10: (リンク ») ]


セラコレのルーズソックスはダボっとした100cm仕様。ルームウェアとしてストレスなくお使いいただけます。


▼詳細・販売URL▼
(リンク »)


お嬢様型


[画像11: (リンク ») ]

[画像12: (リンク ») ]

[画像13: (リンク ») ]

ミッション系や名門女子校のイメージが強いジャンパースカート。上下一体型の制服は、ウエスト部分を折り曲げるなどスカート丈調節ができません。着こなしのアレンジが難しいことから、校則の厳しい学校に採用されることが多い形です。漫画やアニメの世界でも、お嬢様学校の制服に描かれていることが多くあります。スカート丈は、ひざまずいたとき床すれすれ~床に5cm着く程度の長めの規定が定番です。

▼詳細・販売URL▼
(リンク »)

=============
毎日のパジャマ、ルームウェアに。


[画像14: (リンク ») ]

大切な人へのプレゼントに。

[画像15: (リンク ») ]

みんなで着てインスタチャンス!

[画像16: (リンク ») ]

家でだらだらする個人用に。ゲーム着としてもオススメ。

[画像17: (リンク ») ]

ちゃんとした生地だから、ちょっとしたおでかけにも安心。

[画像18: (リンク ») ]



洗濯機で丸洗いです。

[画像19: (リンク ») ]


▼詳細・販売URL▼
(リンク »)

----------------------------------
ヴィレッジヴァンガードオンライン
(リンク »)

【twitter】
(リンク »)

【Facebook】
(リンク »)

【instagram】
(リンク »)

【プロダクトページ】
(リンク »)
----------------------------------

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。