お客様の声でリデザイン。コムサマチュアのスマホポーチ。

株式会社ファイブフォックス 2017年05月02日

From PR TIMES

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するブランド「コムサマチュア」は、“いくつになってもオシャレ心は変らない”ミセスに向けたブランドです。もはやライフスタイルにおいて無くてはならないものとして定着したスマートフォンですが、様々な機種が出るにあたり大きさも色々です。ショップでお買い物を楽しむお客様との会話の中で、「どんな大きさのスマートフォンも入る、持ち歩きに便利でオシャレなスマホポーチが欲しい」という声に応えて、サイズをリデザインしました。5月中旬より全国のコムサマチュア23店舗とオンラインストアで発売します。



[画像1: (リンク ») ]

まるで華やかなアクセサリーのようなビーズ刺繍は、本場のインドで一つ一つ手作業で丁寧に作られています。
ICカードスペースも取り入れ、ストラップはロングとショートの2種付いてます。
[画像2: (リンク ») ]

通常のポーチより大きく、バッグよりもコンパクトで持ち歩きに便利なサイズに仕上げています。


○WEB: (リンク »)
○ONLINE SHOP: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。