【IEYASU】新プランを発表。広告非表示やサポートを充実した有料プランの提供を開始しました。

IEYASU株式会社 2017年04月30日

From PR TIMES

無料の勤怠管理システム「IEYASU」を運営するIEYASU株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:川島寛貴、以下IEYASUお客様のご要望をうけ新プランを発表しました。



[画像: (リンク ») ]

無料の勤怠管理システムとして多くのお客様にご好評いただき日々ご利用企業が増え続けているIEYASUですが
無料版には以下の特徴があります。
<無料版の特徴>
・広告が表示される
・データの保存期間は1年間(勤怠データのダウンロード可能)
・サポートはなし

そのため、導入企業が増えるにつれて上記についてご要望をいただくようになりました。
そこで今回、わかりやすい価格体系を目指して有料プランをご用意いたしました。

<有料版の特徴>
・広告掲載なし
・データは契約期間中は保持
・メールサポートあり
・有給休暇などの自動付与機能

これらを企業の成長フェーズにおける3段階に分けました。
1)39名以下
2)149名以下
3)999名以下

この3段階の価格設定とし、企業の成長に合わせてご利用いただければと考えております。

今後、さらなる機能追加を行う予定ですが
「無料版」「有料版」共にアップデートして参りますので、引き続きIEYASUをよろしくお願い申し上げます。

「IEYASU」はこちらよりご確認ください。
(リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。