あなたの笑顔に価値がつく!自撮りアプリ「スコップ」の投稿写真の枚数が5,000枚を突破しました。

スコップ株式会社 2017年05月31日

From PR TIMES



スコップ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:住田 賢司)は、あなたの笑顔に価値がつく、スマートフォンアプリ「S-chop(スコップ)」の笑顔投稿写真が累計5,000枚を突破したことをお知らせします。その後も笑顔の写真のアップロードは増加し、多くの方々にご利用いただくと共に高評価をいただいております。また、出稿広告主は累計30社に上り、業種については、飲食店、美容室、カルチャー教室など、笑顔があることで宣伝効果につながる企業への導入が進んでいます。

◆あなたの笑顔に価値がつく!自撮りアプリ 「S-chop(スコップ)」とは
スコップは広告主が宣伝したい商品と一緒に自撮り写真を撮って投稿すると、PRを手伝ったお礼として報酬がもらえる国内初のお小遣いがもらえる自撮りアプリサービスです。

[画像: (リンク ») ]


◆あなたの笑顔に価値がつく!自撮りアプリ【S-chop(スコップ)】 概要
価格: 無料
iPhone: (リンク »)
Android: (リンク »)
Facebook: (リンク »)
Twitter: (リンク »)

【会社概要】
名称 :スコップ株式会社
住所 :東京都千代田区飯田橋1-5-6 協和西ビル4F
代表者:代表取締役 住田 賢司
事業内容:インターネット・スマートフォンを利用したメディア事業
URL : (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。