「nuroモバイル」、SIMパッケージを最短で申込み当日に発送する運用を開始

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 2017年06月01日

From PR TIMES

(リンク »)



 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、「nuroモバイル」の1GB刻みプランと時間プランにおいて、SIMパッケージを最短で当日中に発送する運用を、本日6月1日より開始します。「nuroモバイル」の公式サイトで、15時までに申込み手続きが完了した場合、SIMパッケージを申込日当日に発送します。この運用を利用するにあたって、追加手数料は発生しません。
[画像1: (リンク ») ]


 申込み完了後、当日発送したSIMパッケージは最短で申込み翌日に配達されます。配達エリアによって、申込みの翌日あるいは2日後に配達されます。
[画像2: (リンク ») ]


※音声プランを同時に申込みされた場合は本人確認が必要となり、この確認が当日15時まで完了した場合に限り、当日発送となります。

 「nuroモバイル」は、すでに「配送日指定」に対応しています。今回、「最短当日発送」にも対応することにより、配送日を指定しない場合は「最短で当日発送」、配送日を指定した場合は「配送日指定」にて配送します。いずれの場合も配送料は発生しません。
[画像3: (リンク ») ]


   ※ 申し込み受け付け数によっては当日中に配送ができない場合があります。
   ※ 申し込み内容や本人確認書類に不備があった場合、手続きに時間がかかる場合があります。
   ※ 離島・郡部によっては納期が遅れることがあります。
   ※ 天候・交通状況などにより到着が遅れることがあります。
   ※ 0 SIMプランについては、配送日指定・当日発送のどちらにも対応しておりません。

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、今後もお客さまの生活をより便利で快適にするサービスを拡充してまいります。

※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

                                            以上

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。