TOKYO FMスタッフが厳選!“シェアラジオ”したくなる“神回”集結!WEBサイト「TOKYO FM ウィークリー・ハイライト」

TOKYO FM 2017年06月16日

From PR TIMES

TOKYO FMでは、WEBサイト「TOKYO FMウィークリー・ハイライト」を立ち上げました。これは、過去1週間の放送でTOKYO FMスタッフが「もう一度聴いてほしい!」と思う番組の放送回を、記事とともに紹介しているものです。各記事にラジコのタイムフリーへのリンクボタンがついているので、1週間以内であれば、いつでもお聴きいただくことができ、気に入った番組をそのままシェアすることができます。これにより、ラジコのシェアラジオのさらなる推進を図ります。



◆ラジコの”シェアラジオ”機能で、思わずシェアしたくなる、あの”神回”を厳選&発信!
[画像1: (リンク ») ]

TOKYO FMで立ち上げたWEBサイト「TOKYO FMウィークリー・ハイライト」では、過去1週間の放送で、反響が高かった番組のおすすめの放送回を、記事とともに紹介しています。各記事にラジコのタイムフリーへのリンクボタンがついており、1週間以内であればいつでもお聴きいただくことができます。また、気に入った番組はtwitterやFacebookで周りの人とシェアすることも可能です。これにより、ラジコの”シェアラジオ”のさらなる認知、利用促進を図ります。新たなラジオ番組との出会いに、ぜひご活用ください。

■TOKYO FM WEBサイト「 TOKYO FM ウィークリー・ハイライト」概要
[画像2: (リンク ») ]

◇内容:TOKYO FMのスタッフが厳選した「もう一度聴いてほしい」その週のレギュラー番組の放送回を厳選してご紹介、お友だちなど周りの人とシェアする、ラジコの”シェアラジオ“のさらなる認知、利用促進を図ります。
(リンク ») (PC/スマホ共通)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。