新コンテンツ「愛車メンテナンスまるわかり」を公開

三井ダイレクト損保 2017年06月23日

From PR TIMES

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:船木 隆平/URL: (リンク ») )は、当社自動車保険ページの「自動車保険ガイド」に新コンテンツ「愛車メンテナンスまるわかり」を公開しました。
⇒ URL: (リンク »)



[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]



新コンテンツ「愛車メンテナンスまるわかり」では、クルマのメンテナンス基本の「基」ページにて法定点検と日常点検について解説する他、日常点検15項目をエンジンルーム、クルマ周り、運転席での点検、消耗品の交換タイミングの4つに分け、点検に慣れていない方にもわかりやすいよう画像を配置し、点検の具体的な方法を掲載しております。
当社では、ご契約者さまをはじめ、より多くの方に大切なお車を安全にお乗りいただきたいと考えております。

自動車保険ガイドとは

2014年12月、当社Webサイトの全面リニューアルと同時に開始し、自動車保険にはじめて加入する方や、インターネットでの保険申込がはじめての方に、失敗しない自動車保険選びのためのお役立ち情報をご紹介します。

⇒ URL: (リンク »)

三井ダイレクト損保は、これからもお客さま視点でWebサイトコンテンツの拡充を進め、お客さまに役立つ情報を提供してまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。