ついに実現!カタログ「ボガード」にライトアップショッピングクラブ限定の<シナコバ>「ホリデーショルダー」が新登場!

SLH 2017年07月10日

From PR TIMES

(株)ライトアップショッピングクラブは(株)スタイリングライフ・ホールディングスが運営するグループ会社です。



<シナコバ>ホリデーショルダー/限定モデル/17,820円(税込)
(リンク »)
[画像1: (リンク ») ]



[画像2: (リンク ») ]



<シナコバ>によるウェアは、これまでにも多数ご紹介してきましたが、今回発売したのは、長年依頼し続けてようやく実現へと辿り着いた、当社初となる特別仕様の限定ショルダーバッグです。
[画像3: (リンク ») ]



[画像4: (リンク ») ]



汎用性の高い舟形のショルダーバッグで、フロントには、“LUPO DI MARE(海の狼)”を国際信号旗で表現したオリジナルテープを配したほか、船長のキャラクターワッペンやロゴを刻印したレザーワッペンを付けるなど、<シナコバ>らしい遊び心が満載。また、両脇に配された補強を兼ねるレザーが、さりげなく高級感も演出しています。週刊誌や長財布などが収納できる使いやすいサイズで、重さ約419gと軽量な作りも魅力。前面と内側には小物を整理するのに便利なファスナーポケットを設けたほか、裏地の色は中身が見やすいように表地とのコントラストを効かせるなど、細部の作りにもこだわりました。小振りながら見た目以上に収納力もある、実用性と遊び心を両立した自信作です。

オンラインショップはこちら →  (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。