英語学習アプリのPOLYGLOTSが、あらゆる英語記事を読める「WebReader」機能をリリース

株式会社ポリグロッツ 2017年07月20日

From PR TIMES

えっ、この記事も読めるの!?あらゆる英語記事が、「ワンタップ辞書」「ペースメーカー」を使いながら読めて、自分の単語帳に溜まっていく!

株式会社ポリグロッツ(本社:東京都新宿区、代表:山口隼也)は、この度、シェアNo.1の英語リーディング学習アプリ「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の新機能として、ブラウザで表示した英語記事をPOLYGLOTS上でお読み頂ける、「WebReader」機能をリリースいたしました。



 英語学習アプリPOLYGLOTS(ポリグロッツ)は、ローンチ後約2年半で70万人ほどのユーザにご利用いただき、シェアNo.1の英語リーディングアプリにまで成長しましたが、これまでは、アプリ内で用意されている記事しかお読み頂けませんでした。
 今回リリースした「WebReader」機能により、アプリ上にはない記事サイトや、英語によって書かれたブログ・他のニュースアプリ内の記事を、POLYGLOTSの特徴である「ワンタップ辞書」や「ペースメーカー」を使用しながらお読み頂けます。もちろん、ワンタップ辞書で調べた単語は、アプリ内の単語帳に貯まっていき、繰り返し学習することができます。
 ※「WebReader」機能は、POLYGLOTSのver. 2.2.0以降でお使い頂けます。

◯ こんな方にオススメです!
 ・アプリ内の記事だけでなく、色んな記事で単語を調べながら読みたい!
 ・英語で書かれていることが多い、技術的・専門的な記事やブログを読みたい!
 ・記事アプリで見つけた英語記事を読みたい!
 ・検索して見つけた、自分の趣味についての英語記事を読みたい!

◯ 機能について
 ・お使いのブラウザ(SafariやChrome)で、見たい記事を開き、「共有」オプションでPOLYGLOTSを選択すると、開いた記事をPOLYGLOTS上で読むことができます。
 ・元の記事ページを確認しながら読むことができます。

[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]

[画像3: (リンク ») ]



WebReader機能の詳しい使い方は、こちらをご覧ください。
(リンク »)


○英語学習アプリPOLYGLOTS(ポリグロッツ)について
 約70万人が利用するシェアNo.1の英語リーディングアプリです。好きな英語記事で、リーディング、リスニング、TOEIC対策、英会話フレーズ学習までできてしまいます。
  (リンク »)

 アプリのダウンロードはこちら
  ・iOS版: (リンク »)
  ・Android版: (リンク »)


○株式会社ポリグロッツ
  (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。