『終物語』放送記念・永遠に視聴できる「終わらない物語」サイト公開!

株式会社アニプレックス 2017年08月11日

From PR TIMES

この度、アニプレックスは〈物語〉シリーズ最新作『終物語』の放送を記念して、〈物語〉シリーズ 7 つのシチュエーションに合わせて物語を振り返る視聴サイト『終わらない物語』を公開いたしました。 本サイトでは、今までの〈物語〉シリーズの振り返り視聴として7つのシチュエーションである“告白”“泣ク”“笑ウ”“怒リ”“怪異”“闇”“罵倒”で括られた内容で振り返る事ができます。



サイトのメニュー、コレクションには 10 つのクイズがあり正解するとオリジナルの壁紙が手に入ります。クイズ内容は、本サイト内でも視聴できる動画のワンシーンから「何物語」であるかを当てるファンにしかわからないクイズとなっております。

◆「終わらない物語」サイト
(リンク »)
[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]

[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]



▼7つの文字どれかを押すと変更します。
[画像5: (リンク ») ]

[画像6: (リンク ») ]



▼正解するとオリジナルの壁紙がもらえるクイズ
[画像7: (リンク ») ]



▼JR 新宿駅東口改札内広告とデザインがリンク!(8/13 まで掲出)

[画像8: (リンク ») ]

[画像9: (リンク ») ]


【アニメ放送情報】
◆『終物語』2夜連続 2時間スペシャル 2017年8月12日(土)、13 日(日)
TOKYO MX&AbemaTV:よる7時から
BS11:よる8時~
とちぎテレビ&群馬テレビ:よる9時~
[画像10: (リンク ») ]

(内容紹介)
臥煙伊豆湖の振るう怪異殺しに切り刻まれ、阿良々木暦は死んだ――だが死んだはずの暦は、とある場所で目を覚ます。そこにいたのは、成仏したはずの八九寺真宵だった。不思議がる暦に、彼女はこう告げた。「ここはですね――阿良々木さん。地獄です」そして暦は自分が死んだ意味を知る。阿良々木暦が「何」でできているかを知る物語にして、すべての「始まり」を知る物語は、ここに締めくくられる――

TVアニメ「終物語」公式サイト
(リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR