『FLOWERY-花の名前や花言葉がわかるアプリ』リリースのお知らせ

Lisfee株式会社 2017年08月16日

From PR TIMES

AI(人工知能)を活用したiPhone/iPad向けアプリケーション『FLOWERY-花の名前や花言葉がわかるアプリ』リリースのお知らせ

Lisfee株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役:山下 龍一)は、AI(人工知能)を活用したスマートフォン向けアプリ『FLOWERY-花の名前や花言葉がわかるアプリ』(以下、本作)をリリースいたしましたのでお知らせいたします。



【FLOWERY-花の名前や花言葉がわかるアプリとは】
本アプリでは、お花の写真をスマートフォンで撮影するだけでAI(人工知能)が画像を解析、即座にそのお花の名前や花言葉を知ることができます。また、綺麗なお花の写真をその他ユーザーにシェアすることができる機能も備えており、日本中、世界中に咲いているお花を見て楽しむことができます。
[画像: (リンク ») ]

利用シーンとしては、偶然出会った綺麗な花の名前や花言葉を知りたくなった時や、綺麗なお花の写真を見て心癒されたい時などを想定しています。

是非、アプリをダウンロードして花のある生活を楽しんでください!

コンテンツ名:FLOWERY-花の名前や花言葉がわかるアプリ
販売価格:ダウンロード無料
対応機種:iPhone/iPad
アプリダウンロードページ: (リンク »)
運営会社:Lisfee株式会社
会社HP: (リンク »)
※情報は2017年8月16日現在のものです。発表後、予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。