【サマリーポケット2周年記念キャンペーン】整理収納アドバイザー1級取得のプロによる「お部屋訪問片付け」が抽選で10名様に当たる!

サマリー 2017年09月01日

From PR TIMES

株式会社サマリーが提供する収納アプリ「サマリーポケット」は、2017年9月1日に2周年を迎えます。皆様への感謝の気持ちを込めまして、整理収納アドバイザー1級取得のプロによる「お部屋訪問片付け」のサービスを、抽選で10名様にプレゼントいたします。
サマリーポケットと、プロによる片付けの技術であなたのお部屋が見違えるほどスッキリきれいに。ぜひこの機会に、ふるってご応募ください。



[画像1: (リンク ») ]

株式会社サマリーが提供する収納アプリ「サマリーポケット」は、2017年9月1日に2周年を迎えます。

サマリーポケットは、アイテムを1点1点撮影する「スタンダードプラン」、箱を開けずにそのまま管理する「エコノミープラン」、本・DVD・ゲームなどの対象アイテムを無制限で一点ずつ登録・管理する 「ブックスプラン」の、保管ニーズにあわせた3プランをご提案。温度・湿度が徹底管理されたセキュリティ万全の環境での保管サービスを、月額250円~のお手頃価格でご提供しています。直近の半年間で5度、過去最高の月間ボックス販売数を更新するなど、益々多くの皆様にご好評をいただいております。

そこで、サマリーポケットをお使いいただいている皆様への日頃の感謝の気持ちを込めまして、片付けのプロによる「お部屋訪問片付け」のサービスを、抽選で10名様にプレゼントいたします。
[画像2: (リンク ») ]

実際に片付け作業を行うのは、「整理収納アドバイザー(※特定非営利活動法人ハウスキーピング協会の認定資格)」の1級を取得している片付けのプロフェッショナル「お片付けコンシェルジュ」のスタッフ。お宅に訪問させていただき、サマリーポケットを使いながら、プチコンサルティングと実際の片付け作業を行います。

すでにサマリーポケットをご利用いただいている会員の皆様はもちろん、まだ会員でない方も期間中にボックスを購入(会員登録)していただければ、ご応募いただくことができます。

サマリーポケットとプロによる片付けの技術で、あなたのお部屋が見違えるほどスッキリきれいに。片付けのプロによるサービスを無料で体験できるこの機会を、お見逃しなく!

■サマリーポケット2周年記念キャンペーンについて
キャンペーン期間:2017年9月1日(金)~2017年9月18日(月・祝日)
下記特設ページ内の応募フォームからご応募ください。
(リンク »)

■サマリーポケットとは
「部屋が片付く魔法のダンボール」に詰めて送れば、荷物はすべてスマホの中へ。預けたモノを取り出したい時も、スマホアプリからタップするだけ。サマリーポケットは、「必要なモノは、必要な時だけ手元に。それ以外はポケットの中に」という “四次元ポケットがある暮らし” を、月250円からという手軽な料金で実現する、新時代の収納サービスです。
2017年9月末までの期間限定で、ボックス代が最大5箱まで無料になる「ボックス代0円キャンペーン」を実施中!
(リンク »)
※サマリーポケットのサイトからもボックスを購入いただくことができます。

■最新版アプリのダウンロードはこちらから!
iOS版: (リンク »)
Android版: (リンク »)

■本プレスリリースのダウンロード
(リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。