食べたらわかるその実力!韓国産食品の知られざる魅力を専門家が発信するタイアップ広告を公開へ

韓国農水産食品流通公社 大阪支社 2017年09月04日

From PR TIMES

All Aboutタイアップ記事広告「おいしいだけじゃない! 身体にうれしい韓国食品のヒミツ」

韓国農水産流通公社大阪支社(大阪府大阪市中央区安土町 1-8-15 野村不動産大阪ビル 8F)は、オールアバウトとタイアップし、韓国食品の魅力をPRする記事広告を公開しました。



キムチやマッコリ、コチュジャンなど、韓国食品は日本の日常にもすっかり溶け込んでいます。しかし、美味しさだけではなく、健康や美容に良い成分がたっぷり含まれていることはあまり知られていないことに注目し、韓国食品の魅力をわかりやすく解説する記事にまとめました。
[画像: (リンク ») ]


記事では、All About「食と健康」ガイドの南 恵子さんを迎え、専門家の見地から韓国産食品の栄養価や、含まれている成分の健康・美容などへの効果を語るとともに、より効率的に成分を摂取できる調理方法など、多岐にわたって紹介しています。

記事URL「おいしいだけじゃない! 身体にうれしい韓国食品のヒミツ」:
(リンク »)

韓国農水産食品流通公社URL:
(リンク »)

【韓国農水産食品流通公社について】
韓国食文化の味とすばらしさを伝えたい。
韓国を代表する優れた農産物や食品、食文化等をより多くの日本の方に知っていただくために、韓国農水産食品流通公社(東京・大阪支社)は1999年に設立されました。それ以来、韓国の農食品についての広報、販促支援を行い続けています。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。