39.徳島県版:今年はめっちゃ変わるんよ!大事なんは「えぇ話」 『全国の地方新聞社が選んだ!こんなんあるんだ!大賞2017』やるよ!

株式会社47CLUB 2017年09月14日

From PR TIMES

全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「こんなのあるんだ!47CLUB(よんななクラブ)」で、“全国の地方新聞社が選んだ!『こんなのあるんだ!大賞2017』”が開催されるんやけど、知らんかなあ?

今年はめっちゃ進化するんよ!
大事なんは商品のうしろっかわの「ええ話」と、地方新聞社の「いつもの活動」
2017年度 徳島県のエントリー商品はこれやけん、応援してな!



[画像1: (リンク ») ]


お世話になってます、徳島新聞社です。
全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「こんなのあるんだ!47CLUB(よんななクラブ)」で、もうすぐ“全国の地方新聞社が選んだ!『こんなのあるんだ!大賞2017』”が開催されるんやけど、知らんかなあ?47CLUB事業に入ってる地方新聞社45社46紙が自分とこの県の、いっちゃん「こんなんあるんや!」て思わず言うてしまう、おもろくてごっついもんを見つけて、年にいっぺん、みんなで大賞を決めるおめでたーい賞やで。今年で4回目なんよ。公式サイトもオープンしたし、( (リンク ») )ちゃんとチェックして、当日は絶対取材来てな!

今年はめっちゃ進化するんよ!
大事なんは商品のうしろっかわの「ええ話」と、地方新聞社の「いつもの活動」
2017年度 徳島県のエントリー商品はこれやけん、応援してな!

【徳島県代表】
完熟したフルーツトマトのコンポート

【原田トマト】
(リンク »)

[画像2: (リンク ») ]



糖度8~12度以上のフルーツトマト「星のしずく」を丸ごと使用。一口食べるとフルーツのようなジューシーな甘みが口いっぱいに広がって、皮が薄く、果肉も柔らかいのが特徴なんよ。通常のトマトの糖度は5~6度やけど、星のしずくは8~12度以上で、甘みがギュッと凝縮されとるし、ビタミンも市販トマトの2.8倍。「星のしずく」は、「子どもたちに安全で安心なトマトを食べてもらいたい!」・・・そんな一人の母の愛情がきっかけで生まれたんよ。自然豊かな徳島県阿波市の温暖な気候の中、有機肥料を使い、健康な土づくりにとことんこだわって星のしずくを大切に育ててる原田トマトは、土づくりと化学肥料・化学農薬の使用低減を一体的に行う「徳島県エコファーマー」認定農家なんよ。

※本リリースの方言・表現は徳島新聞社47CLUB担当者の独自見解によるものです※


[表: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。