アルサーガパートナーズ、スマホゲーム事業に参入。リアルタイムGvGゲーム「ヴァイタルギア」の事前登録を開始

アルサーガパートナーズ株式会社 2017年09月14日

From PR TIMES

登録者数の目標達成に伴い豪華報酬が全員に当たるキャンペーンも同時開催

アルサーガパートナーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小俣泰明、以下アルサーガパートナーズ)は、自社開発の初のオンラインゲームとなる「ヴァイタルギア」の事前登録を本日開始しましたことをお知らせいたします。合わせて事前登録サイト内でキャンペーンを開始し、iOS版・Android版ともに2017年中のリリースを予定しております。



[画像1: (リンク ») ]


「ヴァイタルギア」は、迫りくるAIの侵略と戦いながらギア(戦車)を強化し、最大20人対20人で対戦可能なリアルタイムGvGゲームです。ギルドバトルで鍵を握るのは、特殊戦車と乗組員である美少女クルー達。
特殊戦車は「ヴァイタルギア」と呼ばれ、すべてフル3DCGで表現。美少女クルーは、多数のソーシャルゲームやウェブノベルのイラストを手掛けるari氏の手によって描かれている。主人公ディエルタ役のM・A・Oら豪華声優陣を起用するなど、COMICO連載中の人気漫画「ヴァイタルギア」を原作とした魅力満載のバトルゲームです。本日より開始する事前登録では、登録者数に応じてゲーム開始時の報酬が豪華になっていくキャンペーンと同時に事前登録者の中から抽選で「Nintendo Switch」が当たるキャンペーンも展開します。まだまだ予定されている追加キャンペーンのお知らせやゲーム概要の告知も、事前登録サイトで行いますので、お見逃しのない様お願いします。

<主人公紹介>
[画像2: (リンク ») ]


名前:ディエルタ
レア度:★★★★
CV:M・A・O
AIが発達しすぎた故、人類に反逆・虐殺を起こした出来事『人知崩壊の6時間』の生き残り。上記の事件の際、人間と敵対する強力なAI(NO-RA)を一掃したほどの力を秘めているが、そのときの記憶がないため現在の自分自身に無力さを感じている。


アルサーガパートナーズは、これまで数々のスマホアプリやウェブサービスのインフラからUI/UXまでを手掛けてきた高い開発力を活かし、多くのユーザーに支持をされるオリジナルタイトルの開発をこれからも進めてまいります。

■「ヴァイタルギア」概要
[表: (リンク ») ]



■アルサーガパートナーズ株式会社について
アルサーガパートナーズは、2016年1月設立のIT領域全般開発を担うスタートアップ企業です。シリアルアントレプレナーとして活躍している小俣泰明が代表兼CTOとして率いる営業組織ゼロの完全制作集団として、『最高品質を最速で』をコンセプトにウェブサービスからスマートフォン向けサービスまで、インフラからアプリケーションまであらゆる受託開発に携わることでIT業界をリードしてきました。創業1年半で従業員50名を超える企業へと急成長してきたアルサーガパートナーズは、2017年末にリリース予定の自社タイトル「ヴァイタルギア」を皮切りに、自社製品のラインナップも拡大してまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。