Web上で誰でも簡単にオシャレな名刺が作れるサイト、カスタムデザイン名刺「whoo」開始

whoo株式会社 2017年09月26日

From PR TIMES

世界中のデザイナーによるデザインテンプレートが無料で使い放題

whoo株式会社(フー)【本社:東京都新宿区、代表取締役:西川真奈美】は、パソコンやスマートフォンから誰でも簡単にオシャレな名刺が作成できるサービス「whoo」を開始いたしました。デザインができない方でも気軽に名刺が作れるように、デザインテンプレートを豊富にラインナップ。世界中のデザイナーが制作したオシャレなデザインテンプレートを無料でご利用いただけます。また、高品質な紙、ユニークなサイズ、個性的なスタイルも、デザインに合わせて自由にカスタマイズしていただけます。
URL: (リンク »)



[画像1: (リンク ») ]

whooについて
「どんな場面でも自信を持って、自分らしさを表現しよう」
これが、whooのコンセプトです。
IT技術の進化やデジタルデバイスの普及、さらに働き方の多様化によって、これからますます個人が活躍する時代が来ると私たちは確信しています。名刺は、人と人とが出会う場面でその人の印象を高めるアイテムです。印刷会社を母体とする私たちは、これまで培ってきた印刷技術と最先端の印刷設備を用いて、新しい生き方を選択する人や多様な価値観を持つ人々をwhooのデザイン名刺で応援していきます。

whoo’s special


パソコン・スマートフォンから3ステップで簡単注文

文字の変更や写真のアップロードが簡単にできる、使いやすい編集機能


世界中のデザイナーが制作した豊富なデザインテンプレート

複数のデザインを1つのセットにした”アソート”テンプレート


安心の24時間サポート

印刷のプロによる、メール・電話での24時間サポート体制

whoo’s type
ユニークな3サイズからお選びいただけます。
[画像2: (リンク ») ]


whoo’s style
個性的なスタイルは名刺の存在感を引き立たせます。

Color(カラー)
3枚の紙を貼り合わせて作られたwhooオリジナルのスタイルです。
[画像3: (リンク ») ]


Haku(箔)
思わず触れたくなる立体感と上質な光沢を持つ金箔が美しいスタイルです。
[画像4: (リンク ») ]


Clear(クリア)
立体感のある透明の輝きが目に鮮やかなスタイルです。
[画像5: (リンク ») ]


Pics(ピクス)
1つのデザインに最大50種類までの写真を使用可能。多彩なデザインが実現できます。
[画像6: (リンク ») ]


whoo株式会社について
2017年4月設立。カスタムデザイン名刺「whoo」の企画・運営を行なっています。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。