10月1日「日本酒の日」スタート!いい酒×いい肴=いい時間!日本酒ロックで乾杯!キャンペーン

白鶴酒造株式会社 2017年09月27日

From PR TIMES

10月1日(日)~12月31日(日)、対象商品をご購入いただくと、抽選で460名様に日本酒ロックにぴったりな肴が当たる!

灘・伏見の酒蔵9社からなる「日本酒がうまい!」推進委員会は、「日本酒の日」の2017年10月1日から12月31日まで、対象の日本酒を購入して応募すると、合計460名様に、日本酒ロックにぴったりな肴が当たる「いい酒×いい肴=いい時間!日本酒ロックで乾杯!キャンペーン」を実施いたします。
この秋冬は、話題の缶詰や、いろいろな味が楽しめるお鍋で、日本酒ロックを楽しんでみませんか?



[画像1: (リンク ») ]

灘・伏見の酒蔵9社からなる「日本酒がうまい!」推進委員会では、日本酒ビギナーにも親しみやすい飲み方として、「日本酒ロック」をおすすめしています。氷を入れロックにすることで温度とアルコール度数が適度に下がり、飲みやすく酔いざめがよいのが特長です。そこで10月1日の「日本酒の日」を機に、日本酒ロックを飲みながら、いい時間を過ごしていただこうという趣旨のもと、日本酒ロックにぴったりの肴が当たるキャンペーンを企画いたしました。ぜひ、いい肴と一緒に、日本酒ロックで乾杯!をお楽しみください。


A. 缶詰で乾杯!賞
灘・伏見の酒蔵×mr.kansoオススメ
ロックが旨い日本酒+相性のいい缶詰セット
灘・伏見の酒蔵が日本酒ロックとしておすすめする9種類のお酒に対し、日本最大の缶詰バー「mr.kanso」がそのお酒に合う缶詰をセレクト。日本酒ロックと缶詰のマリアージュをお楽しみいただけるセットを9種類ご用意しました。
[画像2: (リンク ») ]



B. 鍋で乾杯!賞
味の素KK鍋キューブ(R) 詰合せセット
5種類の「鍋キューブ(R)」をセットにしました。気分に合わせて5つの味の鍋が手軽に楽しめます。
[画像3: (リンク ») ]



<キャンペーン概要>
応募期間: 2017年10月1日(日)~2017年12月31日(日)23:59
対象商品: キャンペーン応募首かけがついている、白鶴、日本盛、松竹梅、白鹿、大関、月桂冠、沢の鶴、菊正宗、黄桜の商品
[画像4: (リンク ») ]


応募方法: 対象商品をご購入いただき、キャンペーンページから応募首かけに記載のシリアルナンバーを入力のうえご応募ください。
応募資格: 対象商品をご購入いただいた、日本国内在住の20歳以上の方
当選発表: 賞品の発送をもってかえさせていただきます。

「日本酒ロックで乾杯!」キャンペーンページ 

(リンク »)
キャンペーンに関するお問合せ
0120-155-269
(2017年10月1日~2018年1月31日 月~金9:30~17:30 祝日・12/28~1/4除く)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。