ダイレクトコースの商品・サービス拡充について~米国株式取扱開始および信用取引の建玉金額上限変更~

SMBC日興証券株式会社 2017年09月29日

From PR TIMES

SMBC日興証券株式会社は、10月2日(月)より、ダイレクトコースのお客様が資産運用を行う際、お取引の選択肢の幅が広がるよう、商品・サービスの拡充を行います。



【拡充するサービス】
1.取扱商品拡充
商品の選択肢の幅が広がるよう、下記の対象商品につきまして、日興コンタクトセンターでの取り扱いを開始いたします。
[表: (リンク ») ]




2.信用取引の建玉金額の上限変更について
お客様のご要望に応え、日興イージートレード信用取引において、全建玉の合計金額および同一銘柄の建玉金額の上限を変更いたします。


全建玉の合計金額の上限を現行の10億円以内から50億円以内へ引き上げ。
同一銘柄の建玉金額の上限を現行の1億円以内から20億円以内へ引き上げ。ただし、発行済み株式総数の1%が上限となります。

※信用取引の建玉金額の上限変更についてはこちら: (リンク »)

SMBC日興証券のダイレクトコースなら、信用取引の委託手数料は0円です。
※「ダイレクトコース」についてはこちら: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。