アポイントを効率的に確定させるWebサービス「Adjusty(アジャスティ)」リリース

Niils株式会社 2017年10月02日

From PR TIMES

予定調整の手間と無駄を省き「人と会う」ことに注力できる、ビジネスパーソン必携のツール

「ボーダレスの世界を実現し、人を幸せにする」というビジョンを掲げるスタートアップ、Niils株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役 山口洋)は、ビジネスにおけるアポイントを効率的に確定させるWebサービス「Adjusty(アジャスティ)」( (リンク ») )を2017年10月2日にリリースすることをお知らせいたします。



Niils株式会社は、ビジネスにおけるアポイントを効率的に確定させるWebサービス「Adjusty(アジャスティ)」を2017年10月2日にリリースいたします。

「Adjusty(アジャスティ)」はシンプル操作で予定調整から確定までを実現。予定を作成すると、予定閲覧ページのURLが発行されます。そのURLを、アポイントを取りたい相手に送ることで予定調整を行います。作成した予定は予定の編集ページから変更が可能になっており、お相手が確定する前であればいつでも変更できます。そのため、依頼を受け取ったお相手も常に最新の情報をもとにその場で予定を確定することが可能になります。

■Adjusty(アジャスティ)の特徴
Adjustyはシンプル操作で予定調整から確定までを実現。予定を送るときだけでなく、Adjustyで送られてきた予定を確定した場合も自分のカレンダーに予定が入るため、自分でスケジューラーに入力する手間がかかりません。さらに、調整依頼を送ったあとで自分に予定が入った場合でも、Adjustyで候補日を変更すれば、依頼を受け取った相手は更新された予定を見ることができます。これまでメールのやりとりでタイムラグに悩まされていたビジネスパーソンの方々にぜひ利用していただきたい。
[画像: (リンク ») ]


■Adjusty(アジャスティ)に込めた想い
「Adjusty(アジャスティ)」は、『「人と会う」を加速する』というコンセプトから成っており、予定調整の手間と無駄を最小限に抑えたツールです。会社ビジョンに掲げている「ボーダレスの世界を実現し、人を幸せにする」ことを達成するためのサービスの一つとして、予定調整にかかる手間と時間を削減して、誰もが予定調整の本来目的である「人と会う」ことにフォーカスできるサービスを作りました。

昨今「業務効率化」や「働き方改革」という言葉が飛び交っていますが、企業の枠組みの中の効率化ではなく、社会全体の慣習を効率化させ、日本全体の生産性・ビジネスのスピードを上げていきたい、そんな想いをAdjusty(アジャスティ)に込めています。

■今後の展開について
現在は1対1の予定調整のみに対応しておりますが、社内外を想定した複数対複数の予定調整についても対応していく予定です。また、連携できるカレンダーの数も増やしていきます。さらに、Adjustyアカウント同士の連携を行い、これまでの予定調整の概念を変える新しいアプローチでの調整方法も開発中です。予定の一部をオープンにしてより迅速に相手とつながる仕組みを実現します。

現時点ではまだまだ十分な機能を提供できているとは思っておりません。上記の対応を含め、皆さまのご要望を取り入れながらサービス開発を行ってまいりますので、今後のアップデートにぜひご期待ください。

■Niils株式会社について
会社名 : Niils株式会社(ニールス株式会社)
代表者 : 代表取締役 山口洋
設立  : 2016年4月
所在地 : 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南1-7-4 杉木ビル2階
URL  : (リンク »)


■本件に関する問い合わせ先
Niils株式会社
e-mail:contact@niils.com

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。