世界にひそんでいる投資の鉱脈が一目で分かる!! geomerlin.com

株式会社 Geomerlin Systems 2017年10月02日

From PR TIMES

ジオマーリン geomerlin.com

海外投資について考えたことはありますか?実は今、海外投資は大きく変わっています。インターネットやブロックチェーンの発明により、昔なら証券会社を2つ3つ通さなければならなかった海外投資は、個人が直接できるようになりました。今や、高校生でも海外のトークンを買ってお小遣いを増やしている中、あなたも知識を活かして投資の種を見つけませんか?



 はじめまして、ジオマーリン の代表、日置です。

 2017年9月30日、我々のサイトgeomerlin.comでは、海外投資のレコメンド機能を追加し、世界のどこが魅力的な投資先かを最も分かりやすい形で皆様に伝えるミッションを始めました。
 海外投資のリスクを可視化してきたジオマーリンのこれまでの軌跡はこちらを参照ください( (リンク ») ) 

 今日は、「我々のサイトを使ってもらいたい」ということより、もっと伝えたいことがあります。
 それは、本格的な海外投資の時代が始まるということです。
[画像1: (リンク ») ]



 なぜなら、これからは海外投資をするための手数料と手間が極端に少なくなるからです。
 こんなことを言いますと、「最近何かあったのですか?」と聞かれるのですが、近年あったことの中で大きいものの一つにブロックチェーンという技術の発明があります。

 これは簡単に言えば「知らないコンピューター同士が破れない約束をするプログラム」です。

 これにより約束の連鎖がインターネット上で始まるのです。そして、海外の資産に対する権利を持つという約束、つまり投資が最初のワンクリックだけで行えるようになるのです。

[画像2: (リンク ») ]




 海外にはビックリするほど大きい将来性を持った投資が沢山あります。それらをターゲットにすることは、今までは個人ではなく、国や企業のファンドの専売特許でした。
 
[画像3: (リンク ») ]



 最近では、トークンで言えばビットコイン、株式では2015年にジャマイカという国の株が平均で80%上昇し、貿易市場では去年シュークリームなどに使われるバニラビーンズが10倍になりました。こんな世界に簡単に、日常的に触れる時代がすぐそこまで来ているのです。

 もし、そんな刺激的な世界の入り口を探しているのならば、ジオマーリン  (リンク »)  をお訪ね下さい。
 
[画像4: (リンク ») ]

 我々のサービス 、ジオマーリンでは世界中の投資へのリコメンドとリスクの可視化を行っております。
 つまり、一目でどこが今魅力的な投資先か、どこに政治的なリスクがあるのかが分かって頂けると自信を持ってお伝えできます。この背後では最新のデータサイエンスを駆使した知能システムが大量のドキュメントデータから、利益につながる記事を探しています。また、この地球儀にあなたが広めたい投資の情報を投稿することもできるのです。

 ぜひ一度リンクから飛び、世界の可能性を体感して下さい。
  (リンク »)
 (PC版サイトに非常に良い評価を頂いております)

 また、このサイトのトップに創設協力者としてあなたの名前を残すキャンペーンをしております。よろしくお願いします。
  (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。