人狼専門店の人狼HOUSEがアプリ人狼村と期間限定コラボ!

人狼ハウス株式会社 2017年10月03日

From PR TIMES

無料のiOSアプリ人狼村で人狼専門店のプロスタッフと対戦!オリジナルカードも登場!

全国規模の人狼専門店の人狼HOUSEが2017年10月1日からiOSアプリ人狼村とコラボ。総勢20名を超える人狼プロとオンライン対戦が可能!



[画像1: (リンク ») ]

東京渋谷、大阪なんば、名古屋栄、福岡天神にある人狼専門店の「人狼HOUSE」は連日多くの人狼ファンで賑わってます。この人狼HOUSEが10月1日~10月31日までの期間限定でiOSアプリ「人狼村」と企業間の枠を超えた人狼コラボイベントを実施しています。

[画像2: (リンク ») ]

[画像3: (リンク ») ]

(リンク »)  (人狼HOUSE)
全国で総勢20名を超える人狼HOUSEスタッフが、初心者から経験者まで幅広くサポート!日頃から店舗で行っている丁寧な対応をゲーム内でも実施するので初めての方も安心して人狼をプレイできます。
[画像4: (リンク ») ]

(リンク ») (人狼村)

アプリ「人狼村」はiOS デバイス専用の人狼アプリ。
直感的なインタフェースで、友達と休み時間、旅行先でのプレイや、実況配信などエンタメ性の高いプレイまで、人狼を広く深く楽しめる新感覚のオンライン人狼ゲームです。
リアルタイムのチャットで会話をすることで、実際にあって人狼をする対面人狼のような雰囲気がありながら
シンプルなデザインだからこその複雑な心理x頭脳バトルを楽しめます。

オプションで、初日占い、連続ガード、得票数が同数の場合にランダム決定、役欠けなど選択可能。
役職者のカミングアウトに合わせて、アイコンの上に役職を表示したり、占いや霊媒の判定を矢印で表示できるなど、他の人狼アプリとの違いが際立っています。4人以上、最大18人でプレイができます。

今回のコラボイベントでは人狼HOUSEのオリジナルカードが人狼村に搭載。まるで人狼HOUSEでプレイしているかのような雰囲気でオンラインプレイが可能です。
[画像5: (リンク ») ]

[画像6: (リンク ») ]

また期間中のアプリ内に表示されるバナーをクリックすると、人狼HOUSEで使える500円の割引券が手に入り、1ゲーム分を全国の店舗で遊ぶことが可能。
さらに人狼HOUSEの水曜と土曜は毎週、無料でルール説明と模擬プレイを行う「はじめての人狼イベント」を開催!同日に割引券を併用することもできます。
お一人から予約不要で参加でき、見学無料、スマートフォン充電、wifiまで自由に使えて、渋谷店ではソフトドリンクが250円で飲み放題。まさにスマホユーザーに快適なスペースを目指しています。

オンライン人狼アプリと人狼専門店。垣根を超えた人狼のコラボレーションによって、まだまだ熱くなっていく人狼ゲームから今後も目が離せません!
この機会にぜひ、あなたも人狼を始めてみてはいかが?


■ 人狼HOUSE
人狼ハウス株式会社
(リンク »)
年中無休
土日祝日13:00-22:00、平日15:00-22:00
平均価格 3時間2000円 (学生1500円) 終日9時間3500円
※店舗によって営業時間が変わります
代表取締役 佐藤翔太

■人狼村
(リンク »)
人狼村 - 究極の頭脳バトル人狼ゲーム
デベロッパ:Hideaki Kiko
iOS デバイス用の App Store でのみ入手可能

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。