作詞家・松井五郎、作曲家・山川恵津子が書き下ろし!アンサンブル・コノハの“初”のオリジナル曲が、ついに配信開始。

株式会社ユーキャン 2017年10月04日

From PR TIMES

日本・世界の名歌100曲をカバーした合唱CD集で話題の “アンサンブル・コノハ”。コンサートでも大好評の初のオリジナル曲「メロディーの花束」が、10月4日(水)より、ついに配信開始となりました。 作詞家・松井五郎、作曲家・山川恵津子による最新書き下ろし楽曲です。



[画像: (リンク ») ]



テレビ東京「THE カラオケ★バトル」でも活躍中の中村萌子をはじめ、全員が音大卒の実力派で結成された “アンサンブル・コノハ”。初のオリジナル曲「メロディーの花束」が10月4日(水)より、ついにiTunesほか各音楽配信サイトにて配信開始となりました。

「メロディーの花束」は、作詞家・松井五郎、作曲家・山川恵津子による最新書き下ろし楽曲です。「歌って楽しい!」「皆で歌うってすごい!」そんなコノハのメンバーの素直な気持ちが力強く込められた名曲が誕生しました。配信開始に先駆け、7月には東京・成城ホールにて行われたコンサートで初披露。メンバーの想いが詰まった歌声に、会場中が大きな拍手に包まれました。

声を束ねて歌い上げる彼らのハーモニーは、まさに花束!あなたとあなたの大切な人の心と未来に花を咲かせてくれる、新たな名曲をお楽しみください。

◆アンサンブル・コノハ「メロディーの花束」配信に関する詳細はこちら
(リンク »)

◆アンサンブル・コノハ
コノハとは「CO(こころ)NO(の)HA(はな)」。オペラやミュージカルでの活躍が目覚ましい実力派コーラスアンサンブルです。クラシックはもちろんのこと日本そして世界の愛唱歌、さらにポップスと幅広く音楽を探求し、日本人ならではの抒情性を大切に、歌に宿る心情を伝えています。懐かしくも美しい日本・世界の愛唱歌100曲を合唱で収録したCDコレクションも好評発売中。
(リンク »)

---------------
◆会社概要
会社名 株式会社ユーキャン
本社 東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者 代表取締役社長 品川泰一
設立 1954年6月
資本金 9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
・DVD、CD、書籍などの通信販売

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。