近畿日本ツーリスト国内ダイナミックパッケージ、「踊り子」「くろしお」など在来線特急列車を利用した予約に対応

フォルシア株式会社 2017年10月17日

From PR TIMES



 フォルシア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:屋代 浩子、以下:フォルシア)は、近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:岡本邦夫、以下:近畿日本ツーリスト)が運営する宿泊予約サイトの「国内ダイナミックパッケージ(以下:国内DP)」の列車選択において、在来線特急列車が選べる機能を追加いたしました。
 近畿日本ツーリストが提供する「国内DP」は、利用者がJRの各列車と宿泊施設をWeb上で自由に組み合わせて予約ができるサービスです。これまでは、全国の各新幹線とその沿線の宿泊施設を対象にしていましたが、今回の機能追加では、首都圏と伊豆急下田・修善寺を結ぶ「踊り子」や、京都・新大阪と白浜・新宮を結ぶ「くろしお」など、全国の在来線特急列車とその沿線の宿泊施設の予約に対応しました。これにより全国をほぼ網羅した宿泊施設を対象に、オリジナルの旅行プランが作れるようになりました。
 また、スマートフォンにも対応し、スマートフォンならではの表示やボタンの押しやすさにもこだわった操作性を実現いたしました。このたびのスマートフォン完全対応により、部屋タイプや食事条件などの「スペック検索」機能を使用した商品検索がご利用いただけます。
 フォルシアは今後も、近畿日本ツーリストのユーザビリティ向上に貢献し、価値あるサービスの提供に注力いたします。

[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]



【関連サイト】
・近畿日本ツーリスト: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。