titivate 2017年AWコレクションに 竹下玲奈さんとタイアップ!

株式会社ALEFS 2017年10月21日

From PR TIMES

竹下玲奈さん x titivate



人気インスタグラマーも愛用するブランドサイトtitivate

今やオシャレな女性の間ではマストツールとなっているInstagram。
人気インスタグラマーのポストで「 #titivate 」のハッシュタグを見かけた方も多いのでは?
オンもオフも大忙しの20~30代女性にとって、ファッションにかけるウエイトって大きいですよね。
シーズンごとに色々なトレンドアイテムをプチプラで手に入れたい!
そんな女性のワガママを叶えるレディースブランドサイトがこちらの「titivate」(ティティベイト)です。
公式サイト: (リンク »)
ファッション通販サイトをメインに、2017年2月のルミネエストをはじめ、日本各地に期間限定のリアルショップも拡大展開しています。

[画像1: (リンク ») ]

そんなtitivateが2017年AWコレクションに起用したイメージモデルは竹下玲奈さん。
雑誌BAILAやotona MUSEで専属モデルとして活躍し、数々のブランドとタイアップを飾る、日本を代表するトップモデルです。
その特集ページの第一弾・第二弾がtitivate公式サイトにて絶賛公開中です。
竹下玲奈さんの着用アイテムや今期のトレンドが気になる方は必見の内容となっています。
ここで特集ページの中からこだわりを少しだけご紹介します!

titivate AWコンセプト”elegant fragrance” ポイントは ”カラーリング“ と”ニットアイテム”
2017年AWコンセプトを ”elegant fragrance ”
「カジュアルな中にもどこか上品な香り漂う魅力的な女性のワードローブを提案します」を元に
コンセプトカラーを『Autumn:ビビッドカラー / Winter:パステルカラー』としており、
竹下玲奈さんのスタイリングには、BAILA・anan・otonaMUSEなども手掛けているスタイリスト加藤かすみさんが担当しています。

[画像2: (リンク ») ]

第1弾のAutumnページでは、ビビッドなカラーリングをメインに、今年も変わらず人気のカーキカラーやトレンディな同色スタイリングをセレクトし、色使いにもこだわりました。

[画像3: (リンク ») ]

titivateバイヤーイチオシアイテムはこちらのニット。
バイヤー:「フロント部分はふつうのVネックですが、バックスタイルの”ふわっと”したシルエットにこだわって作りました。竹下玲奈さんの自然な抜け感のあるポージングや表情で、この“ふわっと感”をすごく的確に再現してくださいました!」

[画像4: (リンク ») ]

10月20日公開の第2弾Winterページでは、印象も変わって淡い肌色に沿うようなパステルを基調としたカラーリングのアイテムが並びました。

[画像5: (リンク ») ]

今季のtitivateは編地デザインにこだわりを持たせたニットがポイント。
「トレンドを取り入れたデザインニットは、数パターンの編地を組み合わせて立体感を出しました。正直、このデザインでこの価格帯はかなりコスパがいいです!」とバイヤーも太鼓判。

また撮影での裏話として、実際にお会いしたスタッフが竹下玲奈さんの印象を語ってくれました。
「日本を代表するトップモデルさんなので、お会いする時は緊張しましたが、すごく気さくで、笑顔がとても可愛い方でした」
「titivateのAWコンセプト通りの、上品で魅力的な抜け感を思い通りに表現していただきました」

竹下玲奈さん×titivate AWコレクションページ、こだわりを詰め込んだ出来上がりとなっております。
ぜひチェックしてみてください!

レディースファッションサイト
【titivate】 
公式サイト: (リンク »)
竹下玲奈Autumn特集ページ: (リンク »)
竹下玲奈Winter特集ページ: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。