狂気に満ちたスマホゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』全世界サービス開始のお知らせ。

ふんどしパレード株式会社 2017年10月30日

From PR TIMES

ふんどしパレード株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:北迫宏一郎・山田裕希)は、かねてより国内配信中のスマートフォン向け無料ゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』を全世界に向けてサービス開始いたしました。



[画像: (リンク ») ]

本作は、シリーズ累計180万ダウンロードを突破した『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズの最新作です。これまで日本語のみでサービスを提供しておりましたが、このたび下記の4つの言語に翻訳され、全世界でサービスが開始されました。


英語
韓国語
中文繁体字
中文簡体字

本作の前作にあたる『君の目的はボクを殺すこと。』は上記4言語で全世界累計80万ダウンロードを突破しており、続編にあたる本作にも多くの海外ユーザーから翻訳を望む声が寄せられていました。

全世界に向けて挑戦を続ける『君の目的はボクを殺すこと3』に、どうぞご期待ください。
[表: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。