教育事業者向け求人サービス「TM ONE」の利用事業者数が100件を突破!

株式会社Teachers Market 2017年10月30日

From PR TIMES

教育事業者向け求人サービス「TM ONE」の利用者が1ヶ月で100件を突破しました。登録講師数も日々増加中です。

株式会社Teachers Market(本社:大阪府大阪市、代表取締役:大林浩)が運営する教育事業者向け求人サービス「TM ONE( (リンク ») )」が、リリース1月で100件を突破しましたので、お知らせいたします。



[画像: (リンク ») ]


「TM ONE(ティーエムワン)」は、塾や家庭教師などの教育事業者向けの求人サービスです。ご利用登録いただいた事業者様は、WEB上の管理画面から先生を検索することができ、気になる先生がいれば、いつでも好きなときにすぐ求人をしていただけます。本サービスのリリースから約1ヶ月で利用事業者数が100件を突破しました。

従来の求人媒体では、掲載してから待ち受けになるものがほとんどですが、TM ONEにおいては、Teachers Marketの運営するサービスより集まった先生のデータを活用することで、すでにあるデータの中から気になる先生にだけ直接求人が可能です。

また、採用コストはこれまでの掲載型や成果報酬型と比較して、コストパフォーマンスに優れた料金体系となっております。

先生のプロフィールには写真や学歴・資格など豊富な情報が掲載されており、登録されている先生は、すべて学生証または卒業証書にて最終学歴の確認を行っているため、安心して求人いただけます。

サービスリリース前から500名以上のデータがあり、日々新たなデータが追加されています。サービスリリースに伴い、より多くのデータが集まるようPRに努め、スムーズな求人が行えるよう尽力しています。

また、今後も教育事業者様向けの採用における新機能及サービス拡充に努めてまいります。

これからのTeachers Marketをご期待ください。

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。