「識学サーベイ」導入社数350社、診断人数5500人を突破! ~HR Tech 新時代の幕開けへ~

株式会社識学 2017年10月30日

From PR TIMES

株式会社識学(本社:東京都品川区、代表取締役社長 安藤広大)は、当社の提供する組織診断サービス「識学サーベイ」において、導入社数が350社、診断人数が5500人を突破し、365社、5551人になりましたことをご報告いたします。



[画像: (リンク ») ]


識学サーベイとは、ウェブ上で15分程度のアンケートにお答えいただくことで、その結果を基に管理者の組織運営力を評価するサービスです。八つの評価軸をもとに、組織運営の状態を明らかにし、改善を促進します。
2017年7月のサービス開始以来、導入によるコンサルティングの精度と効率の向上の実績は日々蓄積されております。経営者の方への直接の聞き取りに加え、従業員の方へのサーベイの分析を加えることで、組織における課題を明確にすることを可能にしています。

識学にご興味を持たれてファーストステップとして受験された企業様では、識学の観点を知っていただくきっかけとしてご利用いただき、既に識学のトレーニングを修了された企業様では、効果の測定や新しい課題の発見にご活用いただき、識学講師がレポートの分析をお伝えすると「当たりすぎていてすごい」という声をいただくこともあり、改めてその有効性について実感しています。

「識学サーベイ」は皆様にご好評いただき、この度、導入社数350社、診断人数5500人を突破するに至りました。この場をお借りして御礼申し上げます。あらゆる組織の課題を解決するという我々の目標に対し、HR Techによる新しい時代の幕開けであると宣言するとともに、まだまだ出発点に過ぎないという意思を込め、数字の左に余白を残したメインイメージを採用いたしました。

■識学とは
識学とは、人間の意識構造を対象として研究された「意識構造学」という学問です。株式会社識学では、識学を応用したリーダー向けの組織マネジメントに関するトレーニングを行っています。

■識学サーベイとは
識学サーベイとは、ウェブ上で15分程度のアンケートにお答えいただくことで、その結果を基に管理者の組織運営力を評価するサービスです。八つの評価軸をもとに、組織運営の状態を明らかにし、改善を促進します。

■無料プランについて
以下のご利用条件を満たす場合、無料プランへのご参加が可能です
会社全体(10名未満でも可)、もしくは社内で10名以上のご参加
年二回の実施

■申し込み・お問い合わせ
以下のページのフォームからお申し込みが可能です。
(リンク »)
お問い合わせはお電話でも承っております。
03-6821-7560

■株式会社識学
代表取締役社長 安藤広大
設立年月 2015年3月
会社住所 東京都品川区西五反田7-9-2 KDX五反田ビル4F
(リンク »)
(リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。