【業界初!】MOVERが新機能『台帳シェア』を発表。

株式会社MOVER 2017年10月30日

From PR TIMES

運送事業者を強くする。配車台帳のシェア機能を提供。

運送事業者の業務アプリケーション「MOVER」シリーズを開発・提供する株式会社MOVER(本社:秋田県鹿角市、代表取締役:蔵屋諒人 以下、MOVER)は、小規模運送事業者や取扱事業者の配車から経理までの仕事をシンプルにする新機能”台帳シェア”を提供してまいります。



MOVERはこれまで300社を超える提携企業と荷物・トラック便の情報のやり取りをしてまいりました。また、地域の小規模事業者から上場企業まで様々な企業とのお取引の中で、弊社アプリケーションのご提供を進めてまいりました。
この度新たに小規模運送事業者、取扱事業者を中心にアプリケーション『MOVER』の新機能を提供してまいります。

「台帳シェア」

[画像: (リンク ») ]


配車担当はこれまで多くの時間を必要としていた案件と売上の管理、配車チームリーダーへの売上報告をアプリ上で手軽に行うことができます。
そして配車チームリーダーの売上集計と各配車担当の業務分析、経理の請求業務にまで繋げることができます。
紙媒体の配車台帳をそのままアプリケーションにトレースしているような使用感となっています。

小規模事業者へのご提供に特化したクラウドサービスとなり、低価格でご利用可能です。
料金は1事業所当たり月額1万円からとなります。(初期費用など一切不要)

小川大地(MOVER 営業責任者)コメント
「運送事業者は、案件に関わる情報を協力企業と”早く、広く、多く”共有することが必要。
売上向上を目指す事業者の配車業務を楽にしたい。
弊社のアプリケーションを活用することで配車を通した業務の質、売上の向上に役立てて欲しい。」

【お使い頂くには】
新たにお使いいただく場合、こちらからご登録ください。
(リンク »)
順次、無料トライアルアカウントを発行し、機能を提供してまいります。
*既存のユーザーは、お知らせしたお日にち以降、本機能を自動でご利用することができます。

【株式会社MOVER概要】
社名:株式会社MOVER (MOVER, INC.)
代表取締役:蔵屋 諒人
設立:2017年1月
お問い合わせ:support@movrinc.com
所在地:〒018-5201 秋田県鹿角市花輪字下花輪33番地1
URL: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。