サッカー・野球・競馬の結果を予想してアイテムをゲット!スポーツ予想プラットフォーム「Zacpot」がテストユーザの募集を開始。

株式会社ZACPOT 2017年10月31日

From PR TIMES

スポーツスタートアップの株式会社ZACPOT(本社:東京都港区、 代表取締役兼CEO:石嶺慶洋)は、スポーツ予想プラットフォーム「Zacpot」のベータ版事前登録を開始しました。
登録・利用は無料です。
スポーツの勝敗・結果の予想を当てて、ポイントを貯めることでさまざまなアイテムと交換することができます。海外でポピュラーなブックメーカー(スポーツベッティング)を気軽にプレイすることができます。



[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]


▼Zacpotとは
国内外の野球・サッカー・競馬・テニス、格闘技から大相撲、将棋、AKB総選挙まであらゆるスポーツ・イベントを対象に、その結果を予想し、ポイントをBETすることができるウェブサービスです。ユーザー自身がイベントに参加することで、観戦体験をよりエキサイティングにします。貯めたポイントは、カフェのコーヒーチケットやオンラインストアの割引コード、体験型ギフトなど様々なアイテムとの交換を予定しています。
対戦成績やチームのコンディション、支持率など様々なデータを解析しオッズ(倍率)を算出。リアルタイムのスコア速報にも対応し、イベント開始後は試合状況によってオッズが変動するため、LIVE中でもBETすることができます。SNSと連携すれば、ファンや友だちと予想をぶつけ合ったりランキングを競い合うことで、これまでのスポーツ観戦より、さらなる熱狂と興奮を体感することができます。


▼Zacpot Closed Beta Test Prgram
正式リリースに向け、Zacpotをより楽しいものにするためにご協力ください。ベータ版をお試し頂き、お気付きの点やご要望をお知らせいただくことで、いち早くZacpotを楽しむことができます。準備が整い次第、参加用のURLを登録いただいたメールアドレス宛に送付いたします。
・ユーザー事前登録( (リンク ») )
[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]

▼サービスの想いについて
「ファンとの距離を縮めたり、新たなファンを獲得するにはどうすればいいのか。」
スポーツ観戦をもっと楽しいものにするために、わたしたちは「スポーツの未来」についてずっと考えて参りました。例えば欧州サッカーのスタジアムやユニフォームのスポンサーには多くのブックメーカーが名を連ねています。ベッティングしながらスポーツ観戦を楽しむスタイルは、多くのファンに親しまれ、スポーツ人気の一翼を担っています。ファン自身がイベントに参加することで、一層盛り上がれるのは馬券を買って熱狂する競馬に近いものかもしれません。
スポーツ動画配信サービスの普及で、世界中のあらゆるスポーツをスマホやテレビでどこでも手軽に観戦できるようになった今「観戦スタイルの革新」そして「観戦するモチベーション」が必要だと考えています。今回のベータ版テストユーザーの募集は、この想いに共感し、共にサービスを熱く盛り上げていく仲間を募るためのものです。
スポーツシーン活性化への取り組みだけでなく、スポーツ賭博やギャンブル依存症などの社会問題や景品表示法、カジノ法案についての研究、課題解決に向けた取り組みを行いながらサービスを展開していきます。

■『Zacpot(ザックポット)』運営会社
名称 株式会社ZACPOT
所在地 〒105-0013 東京都港区浜松町2-12-10-603
設立 2015年10月23日
事業内容 インターネットビジネスの企画・開発・運営
代表者 代表取締役兼CEO 石嶺 慶洋
URL  (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。