スマホ向けMMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』人気声優が演じる新キャラクター「【妖かしの姫君】チョウセン」が登場!さらに、幸運石で交換可能なアバターを新たに追加!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社 2017年11月02日

From PR TIMES

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、App StoreおよびGoogle Playにて好評配信中のスマートフォン向けアプリ『幻想神域 -Link of Hearts-』(以下、「本作」)において、2017年11月2日(木)より、声優の「花守 ゆみり」さんが演じる新キャラクター「【妖かしの姫君】チョウセン」が幻神(げんしん)ガチャに登場いたしました。さらに、幸運石で交換できるアバター4種を新たに追加しましたことをお知らせいたします。



[画像1: (リンク ») ]


■新幻神「【妖かしの姫君】チョウセン」が登場!

[画像2: (リンク ») ]

 2017年11月2日(木)より、声優「花守 ゆみり」さんが演じる新幻神「【妖かしの姫君】チョウセン」が幻神ガチャに登場いたしました。期間中「チョウセン」の排出率がアップするキャンペーンも同時開催中です。新たな幻神と共に、幻想神域の世界をお楽しみください!

・【妖かしの姫君】チョウセン(CV:花守 ゆみり)

[画像3: (リンク ») ]

 チョウセンは遙か遠くの大陸からやって来ました。
彼女の美しさに対して他の生物はただ心を惹かれるばかり。チョウセンは優雅に扇子を振り、風の力を操ります。敵には強力なカマイタチを放ち敵を切りつけ、味方には穏やかな清風を用いて癒やすことが出来ます。
チョウセンの美しさと実力がまさに拮抗し、頼もしい仲間となってくれることでしょう。

●新幻神「チョウセン」排出率アップキャンペーン!
 「【妖かしの姫君】チョウセン」の実装を記念して、幻神ガチャより「チョウセン」を召喚する為のアイテム「妖かしの姫君の魂」の排出率がアップするキャンペーンを開催いたしました。この機会に新幻神「チョウセン」を手に入れましょう!

【排出率アップキャンペーン期間】
2017年11月2日(木)メンテナンス後から
2017年11月9日(木)メンテナンスまで(予定)

【お知らせページ】
(リンク »)

■幻神強化応援キャンペーン開催!

[画像4: (リンク ») ]

 2017年11月2日(木)より「幻神強化応援キャンペーン」を開催いたします。期間中、全てのストーリーダンジョンにおいて、幻神を強化するアイテム「幻想石(小)」が確率でドロップします。
 さらに、期間限定ミッションも登場し、条件を達成するごとに幻神を強化するアイテムが獲得可能です。この機会に、お気に入りの幻神を強化しましょう。

【開催期間】
2017年11月2日(木)メンテナンス後から
2017年11月16日(木)メンテナンスまで(予定)

【お知らせページ】
(リンク »)

■「ルーレット」のラインナップ更新!
 2017年11月2日(木)メンテナンスにて「ルーレット」のラインナップを更新し、新たに「幸せのルーレットBOX」がラインナップいたしました。
 「幸せのルーレットBOX」は、使用することで「幸運石」を1~10個獲得することができるお得なアイテムです。「ルーレット」には、ほかにも冒険に役立つアイテムが盛りだくさんラインナップしていますので、ぜひ挑戦してみましょう!

【お知らせページ】
(リンク »)

■幸運石で交換できるアバター4種を追加!さらに、お得なBOXやキャンペーンも開催中!
 2017年11月2日(木)より、「幸運石」で交換できるアバター4種を追加いたしました。さらに、幻神を強化するのに必要なアイテム「幻想石(小)」が詰まった「幻神育成パック」が期間限定で登場いたしました。

●「幸運石」で交換できるアバター4種を追加!
 2017年11月2日(木)より、「幸運石」で交換できるアバター4種を追加いたしました。

・追加アバター

[画像5: (リンク ») ]

[画像6: (リンク ») ]

[画像7: (リンク ») ]

[画像8: (リンク ») ]

※「幸運石」は主にルーレットで獲得することができます。

●新アバターが登場!
 ショップに、女性用アバター「デビルプリンセス」と男性用アバター「ヴァンパイアスーツ」が新たに登場いたしました。新たな装いで幻想世界を冒険しましょう!

[画像9: (リンク ») ]

[画像10: (リンク ») ]

※ショップの「アバター」より購入できます。

【新アバターの販売期間】
2017年11月2日(木)メンテナンス後から
2017年11月16日(木)メンテナンスまで(予定)

●冒険に役立つBOXが登場
≪幻神育成パック≫
 幻神を強化するのに必要なアイテム「幻想石(小)」70個がセットになった「幻神育成パック」が期間限定で登場。通常購入よりも40%OFFでお買い求めいただけます。

【幻神育成パックの販売期間】
2017年11月2日(木)メンテナンス後から
2017年11月9日(木)メンテナンスまで(予定)

●冒険に役立つアイテムが獲得できる様々なキャンペーンを実施!
 特定の条件を満たすことで、幻神の強化アイテムなどの、冒険を手助けしてくれるアイテムがもらえる様々なイベント・キャンペーンを実施中です。

【お知らせページ】
(リンク »)

■「幻想神域」生誕4周年を記念した公式生放送が決定!

[画像11: (リンク ») ]

 本作の元となったPCオンラインゲーム「幻想神域 -Cross to Fate-」のサービス開始4周年を記念した公式生放送が決定いたしました。番組を前半と後半に分け、前半は本作の魅力を、後半ではPCオンラインゲーム「幻想神域 -Cross to Fate-」の魅力を、出演者とのプレイを交えながらご紹介していきます。

●お気に入りアバターのスクリーンショットを大募集!
 公式生放送中に、出演者によるアバターのコーディネート企画を実施予定です。そこで、本作をプレイしている皆様の、お気に入りのアバターコーディネートを大募集いたします。

【投稿方法】
 お気に入りのアバターを着用して撮影したスクリーンショットに「#幻想神域アバター」のハッシュタグを付けて、Twitterにご投稿ください。
※投稿していただいた画像は、放送中に取り上げられる場合がございます。

【放送日時】
2017年11月6日(月)20:00~

【出演者】
岸大河(ゲームキャスター)
えなこ(コスプレイヤー)
スカイピース(YouTuber)
高田憂希(声優)

[画像12: (リンク ») ]

[画像13: (リンク ») ]

[画像14: (リンク ») ]

[画像15: (リンク ») ]



【番組URL】
・ニコニコ生放送
(リンク »)

・YouTube LIVE
(リンク »)

【お知らせページ】
(リンク »)

■『幻想神域 -Link of Hearts-』とは
『幻想神域 -Link of Hearts-』は、PCオンラインゲーム『幻想神域』の世界観を踏襲したスマートフォン向けMMORPGです。まるでアニメの世界から飛び出してきたような、可愛らしいグラフィックのキャラクターたちが数多く登場します。さらに、オンラインゲームが初めての方でもすぐに馴染めるオート移動機能で、迷う事なく冒険を楽しむことができます。

■概要

[画像16: (リンク ») ]


タイトル:幻想神域 -Link of Hearts-
ジャンル:心つながるMMORPG
料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
プラットフォーム:App Store、Google Play

公式サイト: (リンク »)
App Store: (リンク »)
Google Play:: (リンク »)
公式Twitter: (リンク »)
LINE@: (リンク »)
公式Facebook: (リンク »)
コーポレートサイト: (リンク »)

【著作権表記】
(C)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。