信頼の低反発マットレスブランド「トゥルースリーパー」から、科学のチカラで驚きの保温力!これからの季節にぴったりの「トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団」発売

ショップジャパン 2017年11月06日

From PR TIMES



 ショップジャパンを展開する株式会社オークローンマーケティング(本社:名古屋市東区)は、信頼の低反発マットレスブランド「トゥルースリーパー」より、科学のチカラで羽毛以上の保温力を実現※1した掛布団「トゥルースリーパー ホオンテック掛布団」を、2017年11月より本格発売いたします。


▼「トゥルースリーパー ホオンテック掛布団」 公式サイト▼
PC 用サイト
(リンク »)

スマートフォン用サイト
(リンク »)

[画像1: (リンク ») ]


<トゥルースリーパー ホオンテック掛布団 特長>

●特許取得の特殊素材であったかい!羽毛布団の1.6倍の保温力を実現※1!
一つ一つの羽毛がつながって絡まり合い、空気層をつくるため、非常に暖かいとされている羽毛の王様『アイダーダウン』に着想を得て開発した、特許取得※1の特殊素材「長繊維保温ボール」を使用しています。つながり合った保温ボールが暖気をたっぷりためこむため、手にのせるだけでも暖かさを感じていただけます。
※1:特許番号 第6028786 号 羽毛布団はダウン80%・フェザー20%・合計71gの倦怠で第三者機関で調査 自主基準による比較の結果です すべての商品で同じ結果が出るわけではありません
[画像2: (リンク ») ]

●布団の厚みを均一に保ち、熱を逃さない『三角立体構造』
布団の厚みを均一に保つ、特殊な『三角立体構造』により、布団の中の暖かい空気を徹底的にキープ。手先、足先まで全身ぽかぽかです。


[画像3: (リンク ») ]

●体に沿ってフィットする『ドレープ性』
柔らかく、体に密着する『ドレープ性』があるのが特長です。そのため、睡眠中、寝返って動いても布団と体の間にすき間ができにくく、肩口までぴったりフィットします。冷たい空気が入りにくくなるため、寒い冬でも朝までぐっすり快適に眠ることができます。
[画像4: (リンク ») ]

●洗濯機で丸洗いが可能!だからお手入れがとってもカンタン
中綿は抗菌・防臭加工をしています。防ダニ仕様※2の高密度生地を使用しています。さらに、中綿は埃が立ちにくい構造になっています。洗濯機でそのまま丸洗いできるため、毎日清潔にお使いいただけます。
※2:すべてのダニの侵入を防止するものではありません。


ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、お客様の日常により多くの幸せな時間をご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。


この件に関するお問合せ先
株式会社オークローンマーケティング 広報担当
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー21階
TEL:(03)6746-0324 FAX:(03)3501-5324
EMAIL:pr@shopjapan.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。