2017年グッドデザイン賞金賞を受賞した「うんこ漢字ドリル」より うんこ先生LINEスタンプ発売開始のお知らせ

株式会社ブレイン 2017年11月06日

From PR TIMES

株式会社文響社(本社所在地:東京都港区、代表取締役社長:山本周嗣)は、このたび、日本一楽しい漢字ドリルうんこ漢字ドリルで、公益財団法人日本デザイン振興会主催の「2017年度グッドデザイン賞」の金賞を受賞いたしました。そのうんこ漢字ドリルより、うんこ先生LINEスタンプを発売開始しましたのでお知らせいたします。



[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]



[画像3: (リンク ») ]


[うんこ漢字ドリル]とは
本書は、小学校で習う1006の漢字を、「うんこ」という言葉を使って覚える、今までない発想の学習参考書です。ただ面白いだけではなく、新学習指導要領にも対応しています。漢字学習の弱点であった「作業的に書く」ことから脱却し、子どもが笑いながら勉強する姿を想像して作った、全く新しい漢字ドリルです。


[画像4: (リンク ») ]

【取得方法】QRコードを読み取るか、下記の販売ページURLからアクセス。もしくはLINE STOREにて「うんこ先生」で検索し、購入してください。
【販売価格】1セット(40個)当たり240円(税込)もしくは100コイン
【販売ページURL】 (リンク »)
[画像5: (リンク ») ]



【プレスリリース】
(リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。