どこでもクリスマス!小さなフィギュアで、クリスマス スマイル!

株式会社スパイス 2017年11月13日

From PR TIMES

街を歩けば巨大なツリーやきらびやかなイルミネーションでワクワク、おうちのリビングでもクリスマス装飾で気分が盛り上がります。でも1日の中で一番長い時間を過ごす職場は寂しくないですか?仕事だから遊びは持ち込めませんが、PCの横に置いておくだけで、ふと目にしたときに疲れかけた気持ちを和ませてくれる。楽しいイベントを目指して「よし、がんばろう!」とリセットさせてくれる、小さなクリスマス フィギュア「ハッピーフレンズ ミニ CUTE」と「アッ!lot of fun」。
株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売開始しました。



[画像1: (リンク ») ]

クリスマスになると、どこからともなくやってくる小さなハッピーフレンズたち。2人ペアで、どうやってクリスマスを盛りあげようかと、いつも話しています。「ひそひそひそ・・・・・・・・」

[画像2: (リンク ») ]

「どんな楽しいことを話しているのかな?」と
会議から自分のデスクに戻ってきて、PCの横に座っている「ハッピーフレンズ ミニ CUTE」がふと目に留ったとき、そんな想像が駆け巡り、会議で疲れた頭がリフレッシュされそのあとの仕事も捗るかもしれませんね!仕事がはかどれば、心置きなくクリスマス スマイルでアフターファイブが楽しめます!職場の雰囲気を乱さず、こっそりとクリスマス気分を楽しんじゃいましょう。
もちろんおうちでも、食器棚やグリーンの中にちょこんと置くのもいいし、小さなもみの木やキャンドルなどと一緒にして、ミニチュア クリスマス ガーデンなど作っても楽しいですね!
[画像3: (リンク ») ]

「アッ!lot of fun!ワインドアップ」のちょろちょろ可愛い動きで、クリスマス ヒーリング!
考え事をしてちょっと疲れたときに、ギコギコとゼンマイを回してカタカタと動く姿を無心で目で追う。止まったらまたゼンマイをまいてコトコト動かす。何も考えずにそんなことをしているだけで、固まっていた頭の中もゆるんできます。
[画像4: (リンク ») ]

「アッ!lot of fun!」で、おうちで子どもと競争したりぶつかり相撲をしたりして遊べば、その子どもの笑顔につい目を細めてしまいます。「アッ!lot of fun!」に名前をつけたり、マジックでちょっとカスタマイズして「マイ アッ!lot of fun」にすれば、もっと楽しめちゃいます!

[画像5: (リンク ») ]



左上 ツリー 左下 ダック 
中央上 マフラーダック 中央 サンタ 中央下 ファットペンギン 
右上 ペンギン 右下 スノーマン

子どもの友達をお招きしたときや、子供会のクリスマスパーティでのプレゼントにしたり、ハッピーフレンズと一緒にミニチュア クリスマ スガーデンで遊ばせてあげてもいいですね!

■商品詳細はこちらから
  (リンク »)

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
 ハッピーフレンズ ミニCUTE
(リンク »)
アッ! lot of fun!
  (リンク »)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。