このビン、ただものじゃない!野性が浮かび上がり情景に引き込まれる、光るジャー。「アニマルLEDジャー」と「ジャーWITH LED JUNGLE」

株式会社スパイス 2017年11月20日

From PR TIMES

ビンの中に閉じ込めた野性と自然にスポットライトが当たり、ポッと浮かびあがるネイチャーワールド。じっと見つめていると気持ちもリセットできる、ジオラマインテリアとして楽しめる光るジャー「WE LOVE アニマル LED ジャー」と「GLASS JAR WITH LED JUNGLE」。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売開始。



[画像1: (リンク ») ]

フィギュアやジオラマの世界って奥深い。思い出や特別な感情を呼び起こしたり、時には童心に戻ったり不思議な力があります。そんな世界をビンの中に作ってスポットライトを当て、さらに引き込まれる幻想的な空間を演出します。
「WE LOVE アニマル LED ジャー」
部屋を暗くしてLEDジャーのスイッチを入れると、そこには小さなナイトサファリの世界がポヤッと浮かび上がります。じっと見ていると、動物たちがビンの中で動き出しそうにみえるくらい、想像の世界にはまります。
[画像2: (リンク ») ]



「GLASS JAR WITH LED JUNGLE」
メンテナンスいらずなドライ植物と造花のエアプランツがIN。ふたに仕込まれたLEDがスポットライトのように当り、ジャーの中にジャングルが出現します。まるで真っ暗なジャングルで懐中電灯の光を当てている先から、何か出てきそうな錯覚を覚えます。
[画像3: (リンク ») ]

「GLASS JAR WITH LED」
自分でジオラマを作ったり、思い出を閉じ込めて大切に飾ったり、想いを詰め込んでプレゼントにしたりすることができる、LEDの仕込まれたフタつきのジャー。ジャーに絵を描いたり、テープや和紙を貼り付けてみたりカスタマイズすれば、本当にオリジナルなインテリアやプレゼントになります!
[画像4: (リンク ») ]

フタに穴なしタイプは、埃をつけずに保存できるので、繊細なアクセサリーや小物のディスプレイ、造花アレンジにピッタリです。穴ありタイプは通気・結露防止の役割を果たし、植物を入れてライトアップするのに適しています。

[画像5: (リンク ») ]

小さなビンの中に濃密な想いと想像を詰め込んで、オリジナルな趣味の世界を楽しんでください!

■商品詳細はこちらから
(リンク »)

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
 (WE LOVE アニマルLEDジャーとGRASS JAR WITH LEDのみのお取扱いとなります)
  (リンク »)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。