屋根無料塗装・無料リフォーム付き!エコスタイルが「屋根貸し太陽光発電」を推進~お客様負担0円で賃料収入、電気料金の削減効果などメリット多数~

エコスタイル 2017年11月24日

From PR TIMES

太陽光発電事業を中核とした再生可能エネルギーの普及促進を展開している株式会社エコスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木下 公貴)は、施設の屋根を当社がお借りして太陽光発電システムを設置する「屋根貸し太陽光発電」の推進に伴い、新たなwebページを公開いたしました。



施設の屋根が収益源になることを多くの施設オーナー様にご理解いただき、劣化した屋根の無料塗装・無料リフォームや電気料金の削減など、多数のメリットをお客様負担0円でご提供することで「屋根貸し太陽光発電」を推進し、更なる太陽光発電の普及促進に取り組んでまいります。

エコの輪 屋根貸し太陽光発電詳細ページ: (リンク »)
[画像1: (リンク ») ]


【「屋根貸し太陽光発電」とは】

[画像2: (リンク ») ]


施設の屋根をお貸しいただき、折板屋根等の金属屋根は無料で塗装、大波スレート屋根は無料でカバー工法によるリフォームをした上で、当社負担により太陽光発電システムを設置いたします。
お客様は、屋根に設置した太陽光発電を活用した電力供給による電気料金の削減効果、もしくは屋根の賃料収入を得ることができ、これまで活用していなかった施設の屋根が収益に貢献します。太陽光発電システムの設置や設置後の定期点検・保守などはすべて当社が行いますので、お客様の負担は0円です。施設の屋根を当社にお貸しいただくだけでメリットが得られます。

【「屋根貸し太陽光発電」のメリット】

[表: (リンク ») ]



【「屋根貸し太陽光発電」の条件について】
屋根貸し太陽光発電を行うために、お客様には下記に関してご確認をいただく必要があります。

・屋根貸しをご検討中の屋根に関して、屋根を含んだ建物の所有者様であり、建物が登記されていること。
・屋根の日照が将来にわたり良好なこと。
・発電開始より20年間、屋根を貸付可能であること。
・1981年6月以降に建築した建物であること。
・建物は5階建て以下であること。

<会社概要>
■株式会社エコスタイル

所在地 東京本社:東京都千代田区丸の内1丁目4番1号丸の内永楽ビルディング20階
大阪本社:大阪府大阪市中央区道修町1丁目4番6号ミフネ道修町ビル3階
設立 2004 年10 月5 日
資本金 505百万円
代表者 代表取締役社長 木下 公貴
事業内容 産業用太陽光発電システム販売・施工・メンテナンス
家庭用太陽光発電システム販売・施工・メンテナンス
電力小売事業、再生可能エネルギー発電事業
再生可能エネルギーファンド組成募集事業、損害保険代理業務
実績 6,986件(2017年10月31日現在、太陽光発電施工実績)
URL (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。