来年は「戌(いぬ)年」!幸せの干支フォト年賀状でごあいさつ「犬ウェディングフォト」参加カップル募集!

ワタベウェディング株式会社 2017年11月30日

From PR TIMES

- 人気書家 岡西佑奈さんによるオリジナルの“書”を背景に愛犬と一緒に撮影しよう‐

ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、2018年の干支である「戌(いぬ)」にちなみ、書家の岡西佑奈さんオリジナルの“書”を背景に、着物ドレスと紋付袴を着用し愛犬と一緒に撮影ができる「犬ウェディングフォト」の参加カップル1組を、2017年11月30日(木)~12月6日(水)まで募集いたします。



[画像1: (リンク ») ]

当社では通年、「挙式とは違うシチュエーションを楽しみたい」、「結婚式は行わないけれどとっておきのウェディング写真を残したい」というお客様に、豊富な撮影背景や撮影小物を使用しバリエーション豊かな写真を残していただけるスタジオフォトプランや、四季折々の美しい日本の風景を背景に撮影ができるロケーションフォトプランを提供しております。

「犬ウェディングフォト」は、結婚したカップルが、ウェディング写真を年賀状に使用することが多いことから、2014年の「羊ウェディングフォト」2015年の「猿ウェディングフォト」2016年の「鳥ウェディングフォト」に引き続き、干支を切り口にした限定のウェディングフォト企画です。今回は、近年メディアでも多数注目されている人気書家の岡西佑奈さんをお迎えし、岡西さんが「2018年戌年」と書いたオリジナルの“書”を背景に、家族同様である愛犬と一緒にプロのヘアメイクとカメラマンによる本格的なウェディングフォトを体験いただけます。更に、岡西さんによる当選者のカップルと愛犬の名前を書き下ろした色紙も特別にプレゼントいたします。「犬ウェディングフォト」特設Webサイトよりご応募いただいた方の中から、抽選で1組のカップルに参加いただきます。

【「犬ウェディングフォト」概要】
[画像2: (リンク ») ]


■応募条件:
1)これから結婚予定のカップル
2)愛犬を連れての撮影が可能な方
3)新聞、雑誌、TV、Webなどすべてのメディアにて撮影時の写真および動画に加え、
おふたりのお名前やインタビューなどのコメント掲載が可能な方
■応募期間:2017年11月30日(木)~12月6日(水)
■応募方法:特設Webサイトの応募フォームよりご応募
※撮影場所までの移動費用は参加者のご負担となります。
※当選者への連絡をもって発表と代えさせて頂きます。
■プレゼント内容:着物ドレスと紋付袴を着用し愛犬と一緒に写真撮影(撮影データ1カット付)
■プレゼント組数:1組
■撮影予定日:2017年12月13日(水)~12月18日(月)の内1日
※撮影日は会場の状況と参加者のご都合を調整の上決定いたします。
■撮影場所:ワタベウェディング新宿フォトスタジオ(住所:東京都新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2F)
■特設Webサイト: (リンク »)


【書家 岡西佑奈(おかにしゆうな)】
幼い頃から白い紙に滲み広がる墨の黒さ“モノクローム”の世界に惹かれ7歳から本格的に書に目覚める。栃木春光に師事し、高校在学中に師範の免許を取得。書家として文字に命を吹き込みアーティストとして独自のリズム感や曲線美、心象を表現、国内外で多数の賞を受賞している。また「子供に命の大切さを伝えたい」という想いから小学校での書道教室をボランティア活動として開催している。2018年1月31日より、軽井沢ニューアートミュージアムにて個展を開催。
オフィシャルWEBサイト: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。